忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は先日、スケジュールに日曜業務をねじ込まれていた。

ねじ込みの張本人テッドと4時出発でT支社に向かい、
やっつけ的に業務をやっつけてきた。
やっつけのつもりは毛頭なかったのだが、
結果的にやっつけで終了するしかなかったためそうなった。

PM9時過ぎに帰宅すると、
バリスティックという映画をやっていた。

見たことも聞いたこともない、この映画、
アントニオ・バンデラスが出ていたので少し期待はしていたが
10分くらいで糞であることが判明してしまった。

ただでさえカッコが付かないルーシー・リューの銃撃シーンなのに
そこにどういう理由でスローモーションを持ち込むのか?

えぇーっ!?

銃を撃っているシーンをスローで見せて何があるのか!?

えぇーっ!?

まぁ、息子1号Scope Monkeyは爆発が多いアクション物、と
喜んでみてはいたが。
つまりは絵に描いたような“子供だまし”ということや。

   *****

では見るのを辞めて何をしていたか?

息子2号と、UNOをやっていた。

何を隠そう、ワタクシJerichoちゃんは、
ウノ」の会員であるのだ。

「日本ウノ協会」に入会したら何があるか、というと何もない。
協会曰く、
「『日本ウノ協会』に加入しています」
と公言することができるいうが、
確かに今まで何人かに言ってはみたところ、
「へぇ~すごい」とか、「マジスか?」とか言われる。
何も凄くないし、マジもヘチマもない。

ちなみにJerichoちゃんは、「アストロ球団同盟」、
astorodoumei.JPG

アンチ宮崎駿協会」にも加入、加盟している。
anntimh.JPG

どーでもよいが。
うわ!2つとも忍者ツール様!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突然ですが、ジェリコは浮気したことありますか?
ここでの浮気はもちろんセックスです。


かの有名な石田純○一様が、「浮気は文化」と名言を残しました。

あっ、不倫だったっけ。



陰毛寺 2009/04/27(Mon)12:44:39 編集
無題
ども、ども再びです。


金曜日は彼女とゴタゴタがあり、心神喪失状態でした。
すいません。


官能小説的な流れは、素敵です。

いきなりセックスしちゃう辺りも、強引なAVのストーリーみたいな感じが出され素敵です。


やはりポイントは最後のシーンですね。

女が帰る姿見て、また勃起してるとこ。

男のエロ情事はまだ続くとこをにおわせて、終わってる辺りは、さすがです。


正直、金曜日の情事は気になっていましたが、彼女の濡れ具合の方が気になってしまいました。


なんだか今日はイケそうな気がするー。
陰毛寺 2009/04/27(Mon)23:35:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]