忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月ももう終わり、5月にならんとしているのに
なにゆえこうも寒いのか??

今日も愛車であるジェリコ号で走っていたのだが、
手袋無しで走るなどありえないほど寒い。
本部に到着してしばらくは、右手の中指が凍えて痺れていた。

暦の上では春・・・と言われて既に2ケ月が過ぎようとしているのに、
5月が終わると“暦の上では”夏なのに。
まぁ、この5月で挽回してくれればいいんだけど。

   *****

陰毛寺君がマティーユ・クレイベルの力作を「失敗」と称したが、
・・・まぁ、失敗ではあるが、・・・
オレはそのリスクを覚悟していたのだった。

カレリアを知ったのはいつだったかのBARRN!!のインタビュー記事であった。
「ニューアルバムを作りました」とか言うて
マティーユ君が得意げに、且つ自慢げ(じまん毛)に語っており、
その得意まん面な顔写真が印象に残っていた。

その表情は、アダージョのステファン“Mr.内向きオナニー”フォルテに
通じるものがあったのも、印象に残った理由かもしれない。

それからというもの、子とアルゴとに・・・いやいや、


なんやねん!この変換!びっくりしたわ!

「事あるごとに」やろが!なんやねんな「子とアルゴとに」って!
まぁ、・・・楽しそうやけどな。

あぁ、この展開、カレリアのことなんかどうでも良くなってきたわ。
ようするに、
「外れるリスクがあってもヘヴィメタを買うよ」
という、Jerichoさんの意思表示なワケです。
ワタクシ、ヘヴィメタに魂を売ってしまっていますからね。
My soul was sold to the HEAVY METAL.ですよ。
 または
I sold the heavy metal my soul. ですね。
でもやっぱり
METAL or Die !ですよ。
「ヘヴィメタか死!」(直訳)

(Do you listen to the heavy) metal or die?
「ヘビメタを聴くか死ぬか」ですね。

陰毛寺君はもしかしたら、片足洗っているんじゃないの??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は体調不良のため、コメントは差し控えさせて頂きます。


気温差にやられました。


陰毛寺 2009/04/29(Wed)22:21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]