忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「最近のJerichoの関心は・・・」

陰毛寺クンはてっきりヘヴィ・メタルバンドだと思ったようだね。
「お気に入りバンド」とかは言っていないよ。

最近のJerichoの関心は・・・、

「ガーデニング」(^ _ ^ ;)です。
flower.jpg






 ***

昨年の10月にサボテンのキャクタス・ジャック君を購入したのはここに書いた。
何よりも日光が必要なキャクタス・ジャックだが、何とかこの冬を乗り切ったそのお礼に、新しいお友達を招き入れた。
短気な奥さんも何かと花を育てているため、この機会にガーデニングをはじめる。

まず、上画像のようにレンガで囲った花壇を作りたい。
今いるお花たちのラックも作ってあげたい。
オレがこの手で角材を組み立てるのだよ。

その前に重要なことがある。庭に面した窓のひさしの先が庭にかかり、雨だれがこぼれっぱなしなのだ。だからひさしに雨樋を取り付けたい。
そうしたら、雨だれでへこんだ部分はレンガを敷き詰めたい(レンガ・ウォーク)。
そうなれば芝生も植えたい。
芝生があれば日よけパラソルとベンチをおきたい。
いやいや、まずは土だろ。
レンガはその佇まいがミリョクテキ・・・。

本日仕事を6時30分に終えたオレは、イキオイあまってホームセンターに走った。
雨樋は横・縦780円、集水器880円、止め150円、エルボが・・・。
赤玉土が腐葉土が・・・。
あ、最初から調合されている!
楽しくホームセンター内を見て回り、色めきたちつつ結局・・・。

WS0dickies_cap.JPG
Dickiesのキャップを買ってしまった。
オレって、多分アホ。






blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういう買い物は、短期な奥さんに怒られないですかねー。

で、ガーデニング用品は結局何を買ったんですか?


でも、楽しそうですね。
陰毛寺 2012/04/18(Wed)12:36:13 編集
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]