忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jerichoが住んでいる市には、「H市八景」と呼ばれるものがある。
市を代表する景観を八つチョイスしてあるのだが、この程八景コンプリートを目論み、本日第一弾として二箇所に出動した。

その1「意賀美(おかみ)神社」
okami_jinnja.JPG
左上:万年寺山登り口
右上:須賀神社
右下:日吉神社(須賀神社と合祀され意賀美神社)


その2「百済寺跡」
kudaraji_ato.JPG
百済王敬福によって建立された百済寺の礎石が残っている。



ついでに「車塚古墳」にも行ってみた。国立の史跡ではあるが、八景に選ばれてはいない。
kurumaduka_kohunn.JPG
薄暗い森に分け入り、蛇のうろこのような階段を上がっていくと…




エンタープライズ号のように石を敷き詰めた、古墳の頂に出る。




まぁ、以上なんですけどね。

 ***

ただ、行ったら行ったで何かとあるのはある。
その中の一枚。

意賀美神社には敷地内に稲荷神社もあった。稲荷神社といえば、幾重にも重なる朱塗りの鳥居でおなじみですね。
意賀美神社には同じく赤く塗られたのぼりも多く立てられており、イベントちっくな様相もありました。
chinnkodoh.JPG
建立か改装に寄付されたのでしょう。
「片山ちんこ堂」さん。




課長「あ、佐山君、例の物発注しておいてくれないか。」
佐山「いつもの大森古道具店でよいですか?」
課長「いや、今回は片山ちんこ堂で頼む。」
佐山「え?片山…。」
課長「何だね!?『片山ちんこ堂』だよ。『ちんこ堂』。ハッキリ言いなさい。」
佐山「え、あの…。か、片山…まん…。」
課長「『まんこ堂』じゃない!『ちんこ堂』だよ!ちんこ!」

続いて、意賀美神社の近くにある「田中家の椋の木」
かつて行ったことがあるという短気な奥さん曰く
「民家と民家の間にあるほっそ~い路地を入る。」とのことで、
案内↓を頼りに歩いていくが、単なる道路しかない。
annnai_douro.JPG




ふと見るとそれらしき路地↓が…
irigiti.JPG

半信半疑で入っていくと…




ありました。巨椋。
01d0346b.jpeg
さっそく得意のサイコダイブを試みたところ、非常に微弱ではあったが、樹にも意思はあった。
はっきりとは認識できなかったが、あえて言葉で表すと、
「我」、「在」、「是」というところであろうか。
さらに精神を集中させたところ、「尻」、「乳」、「入」という意識も感じ取れたが、コレは気のせいかもしれない。




最後は百済寺跡にて。
ここは史跡公園として整備されており、今日も多くの家族連れでにぎわっていた。
そんな2枚。
jukujo1.JPGjukujo2.JPG
熟尻です。
どさくさに紛れて撮ってみました。
あまりに慌ててしまったため、ピントは一番遠いモノにしてしまったようです。
右に突き出し尻なんかはけっこう良い感じなので、もう少し綺麗に撮れたかと思うと残念でなりませんね。

さらに古墳にて。
4b883820.jpeg
草むしりをする超熟尻。
追い越し際に顔をチラ見したら、腹が立つほどプラネット・オブ・ジ・エイプでした。






いやー!歴史探訪って、楽しいですね。
またお目にかかりましょう!
提供は「片山ちんこ堂」でした。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今話題のパワースポットですね。

ジェリコさんはあっちの方にパワーがいきそうですが。


結局、尻見たかっただけちゃうかーって、言ってました。
陰毛寺 2011/05/16(Mon)12:37:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]