忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続で映画ネタ。

日曜に「TRICK映画版 霊能力者バトルロイヤル」をやってましたね。



以上です。
TRICKはTRICKでしかない。

 *****

最近の注目は「X-MEN ファースト・ジェネレーション」ですな。
「みんなのシネマレビュー」の評価も非常に高い。
66a905ca.jpeg




例によって画像クリックで公式サイトへジャンプします。

あ、その前に画面左下をよく見ていただきたい。
「入学手続き・学生入り口」とある。
つまり、〝X-MEN ACADEMY〟に入学しないとサイトには入れないワケだ。
ならば入学しよう!と意気込んで入学してしまいました。
be25fabb.jpeg

←コレが学生証です。


 名前:Jericho
 性別:男
 出身:アカプルコ
ア、アカプルコ!?
エグゼビア先生、アカプルコってメキシコですやん!!
なんで出身がメキシコなんスか??

 能力:福袋透視
エグゼビア先生、腰が砕けそうです。透視はいいんですが、「福袋『しか』透視できない」って、ムゴいっす!「正月の風物詩」って書いてますが、「日本だけ」ぢゃないっスか!?

 所見:恋愛依存の傾向あり
コレは少し安心しました。ワタクシてっきり「性的快感依存」かと思ってましたから。
…って、待て待て待てーぃ!おいおいおい!オレってアカプルコ出身で恋愛依存傾向にある福袋透視ミュータントやったんかー!我ながら使えねー!

 ***

その後、ちょうしにのって別サイトの「エグゼビア能力開発スクール」の入学試験も受けてしまいました。
rejected.JPG
1回目は不合格(T_T)







再チャレンジして、
accepted.JPG

合格です!






イヤ、待てよ。

ここで能力開発しても得られる能力は「福袋透視」やんけ!
Fuck! アカプルコ・ファック!

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分も楽しみにしてます。
日曜洋画劇場でも、1番最初のやつやりますしねー。

ちなみに、トランスフォーマーも楽しみにしてます。
陰毛寺 2011/06/14(Tue)12:39:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]