忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや。
めっきり更新が少なくなってしまった今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

昨日今日と観た映画で一語り。

本日(日曜)はナイト&デイ

昨日はこれ。


 ***

ナイト&デイは後半失速ぎみだったのだがね、
人間離れしたトムのスパイっぷりと、
キャメロン・ディアスのバカかわいい熟女っぷりで持たせたアホ映画。
なんぼの窮地に陥っても、爽やかなスマイルと超人ライクな乗り切り方を見せる
トム・クルーズは、確信犯的にベタアクションヒーロー。
ベタでアホと解って作っているところが大変よろしい。
キャメロンのエロ腰に65点。

交渉人なんちゃらはひどい。
所詮サンタマリアごとき三流タレントに2時間の映画を引っ張るチカラはないでしょうよ。
終始無表情でセリフも棒読み。
クールで冷静な演出かもしれんが、だったら余計にサンタマリアはないぞ。
最後、犯人は誰か?犯行の動機や真相を明かしもせず
犯人爆死で終わるのは禁じ手以前の問題。
映画製作側のモラルを問われかねないな。
まぁ、邦画にはこれっぽっちの期待もしていないが、
「犯人明かさず爆死」には開いたクチがふさがらなかったぞ。
ついでに言うと、サンタマリアが犯人を追い詰めたお手柄を褒められ(取り逃がしたクセに)て
いったセリフ。
「勘です。」やて。
交渉経験もない脇役のクセに。
あぁ、開いたクチで言うとやねぇ、
ふさがらないクチにチンコを突っ込まれても閉じられないくらいだわ。
(ダッチワイフ=ラブドールはこちらhttp://www.artetokio.com/
しかしAmazonのレビューを見ていると、
「楽しめた」、「完成度は高い」、「観て損はない」、「脚本のうまさが光る」
「誰でも3回は観たくなる」、「最高」などというコトバが踊っておるが、
舞い踊っておるがね、
ちゃんちゃら可笑しくって、ヘソで冷凍食品をチンできるよ。

 ***

あ、もう2時や!


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
交渉人は、何度もやってますよね。
脇役の良さに支えられてますね。

洋画の交渉人は、面白かったです。
エンゼル・ワシントンさんだったっけな。

いい映画でした。
陰毛寺 2012/11/05(Mon)12:57:06 編集
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]