忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も極寒であった。
オレが勤める営利を目的とする社団法人、つまり会社には、
勤務する組織団体などで、運営上の諸事務を担当する部局、
つまり事務局と、隣の現場と、
およそ3mの空間的なへだたり、つまり距離を空けて2つの入り口がある。

その3mを移動するだけでも、寒さのあまり小便がしたいという感じ、
つまり尿意をもよおすもんね。

この極寒は晩御飯をも脅かす。
今日の晩御飯は、本来、インド料理の一つで肉野菜をいためたものに
カレー粉と小麦粉を混ぜて煮た汁を飯にかけたもの、
つまり、カレーライスであった。

カレーライスはどうしても終盤に、
ルーが食物などを盛るのに用いる浅くて平たい器、
つまり皿に残る。
ソレを洋風の匙、つまりスプーンですくって締めとするのだが、
今日は半分方食べたところでルーの残りをすくった。

これが冷たいの何の。
あれほどに食物を煮るのに用いる金属製の器、
つまり鍋をぐつぐつと液体がある温度以上に熱せられて、
その蒸気圧が周囲の圧力よりも大きくなり、液体の表面だけでなく、
内部からも気化する現象をおこさせた、つまり沸騰させたにも関わらず、
さめるのはともかく冷たくなっているとはどういうことか?

オマケにスプーンを持つ右手の冷たいこと冷たいこと。
このブログを書き終えたらエロサイトをいろいろなところをまわってみる、
つまり巡回するが、
小形の箱状のもので、机上でスライドさせると、
それに伴って画面のカーソルが移動するコンピューターの入力装置の一つ、
つまりマウスを持つ右手が凍える。

おやすみ前に海綿体からなり尿精液の通路である尿道が通じる
体内受精を行う動物の雄の交接器、
つまりティムポを握ってからにしようと思うこともあるが、
こうも冷たいと握る気にもならない。
まぁ、握る(手淫自慰)んだけどね。

   *****

いかがでしょうか?この形式。

   *****

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちは。

好きです。
久しぶりにジェリコさんのブログで、笑いました。
ただ、他の方からは読みづらいという意見もあると思います。

あると思います。

でも、僕は、トゥキダカラー!
陰毛寺 2009/12/19(Sat)12:39:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]