忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、どうもどうも。
昨日は途中でほったらかしてしまった。

ようするに、〝未必の殺意〟だと言いたいわけよ。
この犯人は副社長を殺してはいない。
結束バンドで手足を縛り、顔にラップを巻いただけだ。
これだけでは人を〝必ず殺す〟ことはできない。
〝必〟ず〝殺〟すことができないから〝未必〟なのだな。

「殺意がありましたね。」と聞かれても、
「ありません。グルグル巻きにしただけです。」で済む。
実際はすまないが、弁護はしやすかろう。

もし死ななかった場合もかんがえていたのであろうよ。
今夏は運良く死んでくれたがね。
いやいや、運悪く死んでしまったが。


 ***


ところで今日はヘヴィ・メタルを求めて遠出した。
そして収穫は



CARCASS / Swan Song
カーカスのスワンソング
リヴァプールの残虐王、悲しみのラスト・アルバム。


FLAMETAL / Master of The Aire
フラメタルのマスター・オブ・ジ・エアー
フラメンコとヘヴィ・メタルの融合


AGENT STEEL / Alienigma
エージェント・スティールのエイリアニグマ
王道スピード・メタル

 ***

今回は、毎朝通勤途中で目にする、
K電車S条駅にあるブックオフを目指した。
そこでカーカスを購入。
950円。

帰りにH駅の買い取りセンターに寄ったら
アウトレットCD・DVD80%オフセールをやっていたので、
そこでフラメタルとエージェント・スティールを購入。
フラメタル420円、エージェント・スティール520円。
合計940円から266円をポイント値引きして673円。
計算すると約300円と373円か。
3枚で1623円。1枚541円ね。
まぁ、この計算が必要かどうかの議論は他の機会に譲る。

 ***

まずはフラメタル。
これは、アルモーラを期待していた。
アルモーラはトルコというメタル辺境の地から現れた
色物メタラーだが、その悶絶度たるや他の追随を許さぬ

圧倒的なパワーを持っていた。

トルコ特有の東洋と西洋が融和したエキゾティックなメロディを
スーパーソプラノヴォーカルとフルートの音色が
これでもかとJerichoの尿道口を刺激した。

フラメタルにも同様のものを期待したが・・・。
こ、これは・・・。
「ヘヴィメタルとフラメンコギターの〝合体〟」ではないか??
(ヘヴィメタル+フラメンコ)
基本はドスの聞いたウンコ声のスラッシュメタル。
イントロやそこそこにフラメンコギターがインサートされる。
それはあたかも凡百のメタルにフラマンコギターを切り貼りしたかのよう。
アルモーラに見られた
「トルキッシュなメロディをメタル演奏する」という、
いわゆる融合(ヘヴィメタル×トルキッシュメロディ)ではない。

あえて言おう。
期待外れと。

言ってやるよ。
あー!言ってやるともさ!
期待外れだピョーン。

 ***

んで、エージェント・スティールをきいていますなう。
一言コメント:
「帯にはどんなウソを書いてもよい」

(怒)


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]