忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語で「・・・ness」が付くと「…が多い・…度が強い」ということかと思うが、
busyがネスでビジネスとはうまく言ったものだな。

 ***

こちらをご存知か。

121日午前10時20分ごろ、堺市北区で、契約先の警備会社の警備員が、ビニールのようなもの(電気コードという説もあり)両手両足縛られ、顔にラップのようなものを何重にも巻かれた状態であおむけに倒れている男性を発見し110番した。
男性はこの家の住人尾崎宗秀さん。
尾崎さんは
意識不明の重体。(後日死亡が確認された。)

 

 この日午前9時25分ごろ、取引先の銀行員が尾崎さん宅を訪れたが応答がなく、不審に思い、警備会社に連絡。駆けつけた警備員が2階の納戸で尾崎さんを発見したという

 

 

 

 

 銀行員は前日の11月30日午後4時半ごろ、尾崎さんから「明日は予定通り来てや」と言われていた。

 

 

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっ、途中で終わりですか?!

かなり気になります。


枕の話はなかなか素敵でしたよ。
淫蒙餌 2011/12/03(Sat)12:31:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]