忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
淫毛君、デスメタルの世界に是非どうぞ。

   *****

以前、こう考えたことがある。

「SLAYERは『メタル踏絵』である。」

スレイヤーを聴けるか?
何枚聴けるか?
何回も聴けるか?
このハードルを越えるか否かが
真性メタル者か否かの分かれ目ではないか?
という事を。
割れ目ではないぞ。分かれ目だ。

もちろんオレの勝手なイメージなので何の根拠もない。

淫毛君の意見を読むと、そのボーダーはデスメタルなのか?
とも思う。
もちろんこれも勝手なイメージなので何の根拠もない。

そう、根拠はない。
実際は、
「この線を越えたらメタル者」ではなく、
「あそこまで行けたら“真性”メタル者」なんだろうね。

レコードを買って失敗した経験はあるでしょう?
失敗前提で買ってみたらどうでしょうか?
お勧めはこちらを参考に。
ヘビメタリンク(^^;)
http://dokuhebi.blog.shinobi.jp/
HM/HRこの曲を聴け!
http://www.hvymetal.com/

   *****

「事務所のドアに鍵をさしたら現場の鍵」
「靴下を履こうとして左足を出したら手にした靴下は右足用」
「ポケットから地図を取り出して開いたら逆さま」
につづくシリーズを本日久々に体験した。

それは、

「吸おうとして一旦止めた煙草を再度吸おうとして
くわえたら必ず逆さま」

どうだ!
逆さにくわえてしまいフィルター側に点火してしまうのだ。
すっぱい臭いで我に返り、1mmも燃えていないが
もう吸えないその1本を恨めしくながめるのだ。

今日も吸おうとしていたところに電話が入り、一旦ポケットにしまった。
電話が終わってくわえたらコレよ。

どういう仕組みなのか知りたいわ。

   *****

性懲りもなく続ける【お気に入り女優シリーズ】
白川莉紗さん。
risa.jpgおぉっ!S級!








risa2.JPGおぉっ!




この人なんと言っても、
「身長177cm、体重66kg、足27cm、そしてケツ100cm」
この数値のみでぶち撒けてしまいそうである。
だらしない乳と腹もポイント高い。

さぁ、どこまで続くのか、このシリーズ。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずはデスメタルまでいけたら、ちょっとメタル聞けてるやんっていうレベルまで達します。

ちなみにカンニバルコープスは何級なんですか?
陰毛寺 2010/02/12(Fri)12:43:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]