忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日という今日は腹が立ったよ!

19時30分
会社からの帰り、阪神戦のナイター中継を聴きながら帰った。
阪神の先発は岩田。
試合は4回。
2-0で勝っていた。

ところが本日、TVでの中継がなかったため、
帰宅してからは洋画劇場「SALT」を見た。
番組の途中、タイガースからの結果メールが鳴ったが、
SALTが面白かったのと、
ラジオで聴く岩田の調子から、すぐにメールは見なかった。

洋画劇場終了後、メールを見た。
2-3でちゃぁんと負けていた。

怒!

その後ニュース番組で見たシーンは
①7回表、相手ピッチャーが小宮山をキャッチャーファールフライ(からサードへのダブルプレー)に打ち取り、
追加点を許さなかった。
②7回裏、相手チームが岩田からツーベース+2ランホームランで3点をあげ逆転。
・・・であった。

怒!

小宮山のドアホ!バントくらいキメろ!ボケ!
新井のドドドド・ドアホ!キャッチャーフライで三塁飛び出すな!カス!
相手チームの不細工キャッチャーに刺されとるやないか!ボケ!
和田も岩田の代え時間違えとるがな!ボケ!

バント出来へんわ、走塁出来へんわ、監督のピントズレとるわ、
イッコも勝てる要素ないがな!

勝てる要素ないがな!ボケー!

 ***

でも、四半世紀以上にわたってタイガースファンをやめられないのであった。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに昨日は散々でしたね。

球児もメジャー行っちゃうし。


あっ、ソルト見ましたよ。
アンジー、かっこいいっすね。
陰毛寺 2012/09/15(Sat)12:25:30 編集
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]