忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になることはたくさんあるんだよな。

先にも書いた竹島。
尖閣諸島。
原発。
あ、原発ゼロが発表されたな。
原発を止めたがために火力発電しているが、
火力発電に年間3兆円かかるんだと。
原発の最終処理やなんか、まっとうに計画した上で割合を減らしていけばいいものを、
短絡的にゼロにするから、かけなくてもいい巨額がかかるんだよな。
〝熱モノに懲りてナマスを吹く〟とはこのことだな。
馬鹿じゃないの?
ばかじゃないの?
バカだよね。


 ***

マイデスク計画は、その①シェルフが部屋の間仕切りを通らずに涙をのんで以来、
その②サイドデスクは完成している。
塗装を待つばかりだ。

そして今回、何度となく、幾度となく、性懲りもなく、
脳内及びフリーハンド設計図を書き直しに書き直しを重ね、
試行錯誤に試行錯誤を重ね、
ついに、ついに、ついに③メインデスクの制作に取り掛かっている。
デスクの脚にはウッドデッキ用の105mm角材を使用するなど、
廃材とは思えない豪華な仕様だ。

一方で、補強材には胴縁(40mm×16mm)を使用せざるを得ないという華奢な仕様。
まったくトンチンカンな設計となっている。

 ***

今、SKYLARKのWaiting for the princess...を聞いているのだが、
あまりのクサさといつも通りのヘロヘロっぷりに穴という穴が緩み、
色んなモノがダダ漏れだ。

#1:Eine Kleine Nachtmusik
#2:Skylark
#3:Was called empire
#4:Albatros on sea

#1はモーツァルトのアイネ・クライネ・ナハトムジークをメタル演奏。
バカバカしく、かつ微笑ましい。
#2はセルフカバー。もしかして転載??
#3もセルフカバー。こ、これも転載??
#4はなんだかよくわからないバラード。
スカイラークにこんな曲いるのか?

 ***

というワケで、取り留めのない記事、失礼しました。

 ***

最近気になることは多いながら、イザ書き始めようとするととりとめが無くなってしまう。
まぁ、そんなワケで、取り留めないまま〆るとします。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんですよねー。
あれ書こうと思ってても、いざ書き始めると思ったより、面白くなかったり。ネタが尽きたり。広げれなかったり。


難しいです。

陰毛寺 2012/09/07(Fri)12:22:39 編集
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]