忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛。



…を抜くのにはまっている。

 ***

毛①耳毛
10年余り前から耳に毛が生える。何故だか知らないが、オサーン達はこぞって耳毛を生やしている。
無用なばかりか印象もかなり悪い。
耳穴の中ばかりか耳外にまで生えるので、生え高1mm以下、指で触ってジャラついたら即抜く。抜いた毛は2mm~3mmの長さなのが笑う。

毛②鼻毛
これまでもこまめに切っていたが、耳毛ついでに抜くことにした。
こちらは耳毛に比べ、抜くと痛い。
たまに飛び上がるほど痛い。
場所により涙が出るほど痛い。
まして毛の役割は汚れフィルターみたいなものだから抜かない方がいいのかとも思う。でも痛キモチいいので抜く。

毛③´眉毛
眉毛は切るのみなので、③´(ダッシュ)とした。
これもオサーンの特徴かむやみに伸びる。特に左眉があらぬ場所からあらぬ太さであらぬ方向へと伸びている。

 ***

毛には役割があるようだが、耳毛の役割は何だ?
オサーンになると難聴になりがちなので、毛を揺らすことで音の振動を大きくしているのか?

その昔、「Jericho、お尻の毛をそってちょうだい」と言った○○ちゃん、元気かな?
ed34f638.jpeg





変態なオレは尻毛を剃り、剃毛ついでにマムコをいじり、マムコいじりついでに尻穴を舐め、尻穴舐めついでにチンコを挿入したなぁ。
hair.jpg





○○ちゃん、元気かなぁ。
mirisawa_sarina.JPG





blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
知りません。



ただ、毛を抜くことならば、睫毛も自分は抜きます。

たまに寝起きで目に入って痛いんです。


陰毛寺 2011/06/25(Sat)12:37:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]