忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。森沢さりなです。

そうなんですよ。暑いんですよ。
この2日、エロにまみれてブログ更新を怠っている間に、なんだか夏がやってきてしまったね。

オレは夏は嫌いではないけれど、ちょっと気が滅入る。
それはモスキートの羽音ではなく、「発汗」のせいです。

今も風呂(正確にはシャワー)上がり。
いつまでたっても汗が引かず、だらだらだらだらだらだらだらだらと流れ出る。
特に背中と首筋。
首に巻いたタオルが、洗濯上がりで乾かす前の洗い物のようになっている。
いつの頃からかこうなって、例えば入浴に30分かけたら汗が引くまでに45分かかるというようなアホな状況となっている。

2つ目は寝起き。
起きたらけっこう汗をかいている。
冷水シャワーや濡れタオルでの拭き取りなどで対処するが、出社準備で動き出したらこれまた汗をかく。
汗が引いていない状態でワイシャツ等を着込むのが、相当に腹立たしい。

 ***

しかし、「暑さ」という自然現象に腹を立ててもしようがないし、嬉しいこともありますやんか。
それは「奥様の薄着」です。
多くの奥様、及びお姉さま方が、〝Jericho的全裸同然スタイル:Tシャツ&ジーンズ〟になりますからね。
事務所に勤務するジュディ(33才・人妻・コロコロ)は季節柄、既に乳の谷間が見えている。これ以上暑くなれば他のまで見せるのではないかとドキドキしている。
さらには女子大生パートのノーラもなかなかの美人さんだし、小尻ながらもムニムニの尻を見せている。

 ***

高感度エロセンサーを装備しててよかった。
これがなければ、夏はただ暑いだけであった。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに薄着はいいですね。

Tシャツのブラ線みちゃいますもん。
そんな顔して、そんな色の!?みたいな。

個人的には生足です。
陰毛寺 2011/06/24(Fri)12:34:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]