忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVがね。
なんて言うか、つまらないというか、下らないていうか。
イヤラしいというか、さもしいというか、ね。

「スタジオで行われていること、放映されているものを10人くらいの芸能人(タレントとはあえて言わない)が見ている。」って、どーゆー状態よ。
芸能人要らんがな。その様子をワイプでヌかれても、
そんなモノ楽しくはない。
まして発するコメントも凡百。
10人ほど居て、コメントが「スゴーい」しかないのよ。
もう少しマシなコト言えないものかね。
「スゴーい!」
「スゴーい!」
「スゴーい!」
「スゴーい!」
「スゴーい!」
「スゴーい!」
「スゴーい!」
「スゴーい!」
「スゴーい!」
「スゴーい!」

 ***

「果たして結果はーっ!」で、CMに行くのも何とかしてほしい。
「果たして結果はーっ!→モザイクでCM」も一緒。
肝心な箇所にモザイクを入れたまましばらく引っ張るのも一緒。

CMといえば、CM明けにCM前に戻るのもイラっとくる。
1シーン戻りならまだしも、問題提起~そもそもあたりまで戻るな。

出演者の言ったコトバをそのままテロップに流すのもいらん。
テロップに流して強調するほどのことではないし、「へぇ~」なんて何のためにワザワザ書くの?

NHKがこういう状態にはないと思うのだが、CMがないとイヤラシイ演出もないし、無駄テロップもない状態というのは、なんと観やすく清廉潔白な印象を受けることか。

というワケでJerichoは民放バラエティにウンザリ。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
人気アイドルグループ「AKB48」のメンバー高橋みなみ(20)の母親・高橋ひとみ(44)が、知人の少年(15)と猥褻な行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されていたことが7日、警視庁への取材で分かった。

同庁少年事件課によると、高橋ひとみ(44)は容疑を認め、
「性行為を迫られて数回やった。私から迫ったこともありました。悪いこととは思っていたが、若いペニスの硬さには抗えず局部を濡らしてしまい、少年の激しい突き上げに悶えてしまった。でもイッてはいない。射精も膣外です。」
と供述。
既に略式起訴され、50万円の罰金刑が確定している。

逮捕容疑によると、高橋ひとみ(44)は昨年11月、八王子市の自宅で、息子の中学校の先輩だった無職少年の、文字通り息子をしゃぶったり、自身の局部をねぶらせたり、ましてやペニスを挿入させたりグラインドさせたり悶えたりよがったりという卑猥にして猥褻な、それでいて気持ち良い行為、つまりは性行為、またはセクースをした疑い。
(インターネットニュース原文まま)

 ***

やるなぁ!
何がって、ひとみさん(44)じゃないよ。
無職少年よ。若干15才で熟女好きとはちょこざいな。

 ***

ということで、
Jerichoの『ケイカクちゃん』のコーナー
この春から夏にかけてトモダチと遊びに行きたい。
トモダチTに幹事をお任せしているが、
春にトモダチYが転居する可能性があるためY待ちでストップしている。

そこで
【ケイカクちゃん:その1】
神戸でランチ~甲子園歴史館を拝観~阪神タイガースの試合を観戦

【ケイカクちゃん:その2】
大阪ビルディング見学会

【ケイカクちゃん:その3】
神戸・横溝正史の実家跡地で写真を撮ろう

魅力的なケイカクちゃんをお待ちしております。

m(_ _)m


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!  

キム・ヒョンジュン
kim.JPG
まぁ、今風のカンコク人ですわな。







コイツはAEONのバレンタインCMに出ておる。
CMではダンスを踊っているのだが、とてもダンスを売りにしているとは思えないフニャフニャなものだ。とりあえずこれくらいなら出来るやろ的なダンス的な振り付けであるな。

そしてコイツ、キメ台詞を言う。

「みンなで ちながろ。」


「みんなで繋がろう」やろが!

 糞ボケが!


誰もダメ出ししなかったのか?まったく。
それともキャンコク人は「つ」のはちおん(発音)が言えないのかね?
「ち」を正しく「ち」と言えないようなヤチはスタジオからちまみ出せ!
ちぎがあると思うなよ。

 ***

UHA味覚党
のど飴戦士相葉ちゃん。

WS000060.JPGWS000059.JPG






イヤァァァン!

・・・低調ですな。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
 
イングロリアス・バスターズ!
INGLORIOUS BASTERS!


 ***

どうも。Jerichoです。

なんだか解らない記事でしたでしょ。
実は日曜日に、
「ウルフハウンド / 天空の門と魔法の鍵」という映画を観てましてね。
その記事を書こうとしていたところなんですね。


観た媒体は「ネットTV Gyao」
映画を丸まる一本無料で観られるので、名古屋在住時から結構愛用してたのよ。「チャイルド・プレイ」、「007シリーズ」、「ガン・ソード(アニメ)」なんかはここで視聴した映画。

但し難点は、観られる映画は基本的にC級以下であること。
「ウルフハウンド / 天空の門と魔法の鍵」も日本未公開のロシア映画なのだよ。上記Amazonのリンクを押してみ。
あのAmazonがコメントなし!「みんなのシネマ・レビュー」サイトにもタイトルなし!どこまでマイナーやねん。

Gyaoでかつて見た中では、デ・パルマ先生の「キャリー」が公開されていたのけどね、鬼の首を獲ったかのような強烈プッシュぶりだったな。
以下は「ウルフハウンド」の視聴者コメント。どうよ!観たくなるでしょう!?

 ***

【展開が早くて、思わず引き込まれました】
投稿日時:2009年10月30日 1:29 投稿者:XXXXXさん 役に立った:9人

「息をもつかせぬ戦いの連続なんだけど、思わずストーリー展開に引き込まれ、目が離せなくなりました。 
印象的だったのは、姫のお付きのおばあさんが、思わぬ強さだった所。 それにコウモリさん、キュートでしたね。 出会った困ったさんを皆助けちゃう辺り、見ていて気分がいいです。

 それにしても、女性に迫られてもビクともしないところが、もしかして凄くイイ男の条件なのかも。
 ともかく、映像が凄く綺麗で、最高に面白かったです!」

 ***

もう、大絶賛なのである。

実際観てみてどうだったかというと、微妙だな。

まず画面が暗い。
神々の時代のオハナシだからしょうがないのだが暗い。
戦いのシーンは迫力満点を付けたいところだが、いかんせん何がどうなっているのかよくわからない。どれが敵で味方か判別しにくい。まぁ、神々の時代だからね。

展開としては、「虐殺をうけたグレイドッグ一族の最後の生き残りは〝ウルフハウンド〟を名乗り、復讐の旅に」出て、色んな戦いや出会いを経ていくのですけどね、都合のいいトコロでまだ見ぬ能力を持っていたり、魔法の粉を持っていたり、助けた盲目のジジィが当たり前のようにマホーで怪我を治したり、姫様の血が奇跡の光を発動して悪霊を追い払ったり、一介の奴隷あがりの主人公が雷神の力を得て世界を救ったり、まーぁ、上手いこと行くこと行くこと。最後の方はワタクシ、顔がにやけてシマイマシタ。それでも主人公に〇リー・ポッターみたいガキを持ってこないあたりは、ロシアの良心とおもいたいね。

いいトコロもあってね。このウルフハウンド、物語中一切笑わない。それどころか必要最小限しかしゃべらない。寡黙にして無敵なその姿はまるで文成仙吉。かっこいいです。

そしてお姫様役の女優は「オクサナ・アキンシナ」というロシア人。
 →Wikipedia参照
旅の途中、テントの中でウルフハウンドに対し、「あなたの子供がほしい」と服をハラリとはだけるのだがね、シルエット越しの尻の出方がエロス。
ちなみにウルフハウンドはお姫様には手もチンコも出さず、お召し物を優しく肩にかけてマシタ。ち
んこギン立ちのくせに!

オレなら
「姫、受精に失敗しました。もう一度チャンスを。」とか、
「姫、少々角度が悪うございます。ヒザをついて後ろ側を・・・」とか、
「姫、コチラの穴は何でございましょう?」とか、
「姫、そのまま腰をゆーっくりお下げください。」
「姫、お上げください、お下げください。お上げ、お下げ、上げ下げ・・・」
・・・とかやるがね。

※「姫XXXして下さい。」シリーズ大募集!

 ***

【ウルフハウンド / 天空の門と魔法の鍵】
「暗い画面とキレイな大自然、24億円の空前のスケールとご都合主義、オクサナ・アキンシナ陵辱妄想」に72点

 

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
イングロリアス・バスターズ!

映画を見ると、ジャケのワケ解らなさがイタいね。
これではまるで、
「ブラッド・ピットと二人の女=オレたちバスターズ」のようではないか。
事実は違うぞ。

ジャケはともかく久しぶりに見ごたえがあったなぁ。
ナチスの映画はトム主演の「ワルキューレ」を最近見た。
Black Hole #840「暗殺」に詳しい。

「ワルキューレ」はナチスが舞台にもかかわらず全編が英語で語られていた。「ラスト・サムライ」においても物語が英語で展開されるのと同じである。
そしてこれは、映画の出来云々を語る以前の決定的な穴だと思っている。

しかし本作「イングロリアス・バスターズ」は、ナチスはドイツ語、フランス市民はフランス語、イギリス・アメリカ軍は英語で話す。そのため、ブラッド・ピットがナチス兵士を尋問するシーンも通訳を介している。

このことは冒頭、〝ユダヤ・ハンター〟ランダ大佐が、隠れたユダヤ人を探るシーンでも効果的であった。

やはり映画はこうでなければならない。
ドイツ人はドイツ語を話す。
フランス人はフランス語を、イギリス人はイギリス語を話す。
この当たり前なことが基盤としてあるからこそ、その前提の上にアホな話が成り立つのだ。

 ***

映画は2時間半の長丁場だがまったく長さを感じさせないつくり。
バスターズのナチス抹殺作戦とユダヤ人少女のナチスへの復讐が
同時進行する物語で、
二つの物語は最終的に交錯しそうでしない感じだが、
ここはやはりタランティーノ。
シーンの切り替えが上手いのと、
全体を5章構成にしたのは正解だったと思う。
「第X章」という区切りがないとさすがにキツいかもしれない。

キャストでは、〝ユダヤ・ハンター〟ランダ大佐を演じたクリストファー・ヴァルツが出色の出来。柔和な表情でジワジワと相手を追い詰めていく、真綿でクビを閉めるようなキンパク感は素晴らしい。それに引きかえブラッド・ピットはなんかフニャフニャな印象だったなぁ・・・。

女優ではショシャナ・ドレフィス(エナニュエル・ミミュー)を演じたメラニー・ロランに惚れてしまいました。フランス人だがユダヤ人という出生を隠すがゆえに、ナチスの将校に対してそっけなく振舞うその表情の美しいこと!
melanie3.jpgmelanie2.jpg







エクスクラメーション「!」を69個つけても足りないくらい美しい。
マンコ汁で歯磨きしてもいいくらいに美しい。

悔しいのは物語上、
このメラニーさんは黒人従業員と愛し合っている設定であったこと。

愛し合っているのですよ!?
愛し合っているということは愛し合っているに違いないぢゃないですか!?
メラニーさんのメラニン色素に
黒人の極太チンポがズッポりと挿入されていると想像したら、
或いはまた、
極太のペニスをしゃぶっているのは、あぁ?あぁ?
そのクチかぁ!?
あぁーん??

・・・というワケで、
「タランティーノ流ブチ切れ不足とランダ大佐のキンパク感」
「メラニー・ロランの土下座的美しさ」に
81/100点


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]