忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、まぁ、昨日買ったんですよ。

この「ゴールデン・エイジ・オブ・グロテスク」には少々思い出がありましてね・・・(遠い眼)・・・。

 ***

ハロウィンの「ラビット・ドント・カム・イージー」と時を同じくしてを発表されたこの作品は、ワールド・ヘヴィネスト・ヘヴィメタル・マガジン〝BURRN !!〟のアルバムレビューで「ラビット・・・」アルバムを押しのけてイチオシアルバムに推挙されていたのだ。
ちなみにその月のイチオシはマンソンとハロウィンのダブルイチオシ。
しかし掲載はマンソンが先、いわば、「第一イチオシ」、ハロウィンは「第二イチオシ」という具合だった。

それまで聴いたマンソンアルバムは、「メカニカル・アニマルズ」のみ。
メタラーのワタクシとしては到底受け入れられないほどキモチ悪い電子音をカマしていたマンソンは、ワタクシ心の底に引っかかっておったのでした。

 ***

そんなマンソンの「ゴールデンエイジオブグロテスク」とっても良かったです。
もちろんヘヴィメタルではない。
ヘヴィ・ロック、ハードコア、パンク、グラムロックなどが混濁した魅力的な音でした。
聞けばマンソン、アルバムごとに音像を変える奴らしい。
しかもこれ以前の3作が〝三部作〟と呼ばれているそうな。
以上。

淡白?
まぁまぁ・・・。

 ***

最近のJerichoの関心は、「ガXXXXX」

さて何でしょう?


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR


さて。
WSvws.JPGこのCMは・・・










これです。
WSs0.JPGWSs1.JPG
フォルクスワーゲン・シャラン





車を買ったオヤヂがその嬉しさのあまり、車の機能を魔法のように子どもに見せる。
「おいおい・・・。」的な表情の子どもだったが、オカンに連れて行かれながらも実はオヤヂの魔法(車の機能)に興味深々・・・とゆー内容。

子どもの手を引き連れて行くオカンの尻がダイレクト表示される。
WSs3.JPG





CM時間としてはなかなかの長い時間。
また、オカンの尻は高いピチリ度でムニリムニリとよく動く。
WS000242.JPG
←拡大せよ!

惜しむらくは薄い色のパンツ。
デニムなら690,000点満点、車をシャランに買い替えるトコロだったのだがね。


え?
これ?↑

サブリミナルです。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
 
ダメ出しのためにメモりながら映画を観るような愚かしいことはしていませんよ。
観ていて「何やねん!」と思うから覚えているのよ。

 ***

阪神タイガース、予想に反して負けませんね。
前日に見た予告登板はマエケンvsアンドー。
十中八九負けると思ってた。
帰宅後ナイターを見ると、果たして予想通り0-1で阪神の劣勢。
ところがしぶとく点を入れ、〝負けることは逃れた〟。
今日の引き分けは、勝ちに等しいかもしれない。

先日の野球中継残りの特集で金本が言っていたぞ。
「和田カントクは、『(今年は)XXな野球をする』と明確に提示してくれるので、全員の意識がソコに向けて高いように思う。」
去年までは、真弓はどうだったのよ!?

 ***

対広島2戦目、藤井がデッドボールで顔面骨折した。
今日の試合でも小宮山が背中にデッドボールを受けていた。
キャッチャーばかりを狙っているとしたら、広島、外道野球だな。

 ***
 ***

さて、予告。
WSvws.JPG
おぅっ!モロケツ!
何のCMでしょう?









blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
アナルついでに、「Space Battle Ship (宇宙戦艦)アナル」に言及したい。

「アナル」は原作を見ていない。
アナル、あ、ヤマトか。
Jerichoはヤマト派ではなくマジンガー派であった。
松本レイジの描く、線の細い美女よりも、Go永井の描くおっぴろげジャンプが大好きであったのだ。

しかし、TVをつけたらアナルが「う゛もももも・・・」と発進し、なおかつ波動砲をカマすシーンに出くわしたら見てしまうのが人情であろう。

以下、感想をランダムに。

・カメラアングルが単調。

・木村たくやは何をやっても木村たくや。

・ヤマトのメインキャビンが狭すぎる。狭すぎるし、絵に描いたようなショボさ。

・波動砲発射は良し。エネルギー充填から解放・発射ね。カウントダウンもしたし。それに比べてワープ航法発動シーンはなんだ?山崎つとむ「ワープしろ。」クルー「ワープします。(ぽちっとな)」緊張感なさすぎんか?山崎つとむは、「ワープ・・・しろーいボス。」と言ってほしい。

・黒木メイサ登場シーンは黒木メイサの見せ場にすぎない。ここもカメラアングルやカット割りがアダルトビデオレベル。木村(古代進)、その仲間、黒木(森雪)の確執や感情のぶつかりが皆無。

・地球のために命を捨てて搭乗する緊張感が無さすぎる。クルーたちに統率や規律を感じない。「規律なき荒くれ宇宙野郎」というキレ方もない。ようするにドラマレベルの演出しかしていなので、風呂の中の屁のごとくぬるい。

・ガミラス艦隊との戦闘で黒木の機体が損傷を受ける。機内の酸素濃度はみるみるうちに薄くなっていく。そこへ木村の連絡「動けるか?森。」コレに対する黒木の返答「足手まといになるので放っておいて下さい。」
規律の厳しいことを「軍隊のような」と表現するが、ここはまさに軍隊ではないのか?この返答はないだろう。「聞いたことに答えんかい!くそボケが!マンコほじくりかえしたろか!動けるか聞いとろーが!ドアホ!」

・木村も木村でそんな黒木をXウィングファイターで単独救出に向かう。再度のワープまで時間がないというのに。

・ここで山崎艦長はいう。「古代(木村)、持ち場にもどれ。」そりゃそうだ。木村ははむかう「また切り捨てるつもりですか。兄のように。」古代はヤマトクルーであった兄を失っており、山崎艦長を逆恨みしている。艦長の命令を無視して勝手に戦闘機を発射させるクルー。木村の持ち場、どうすんのよ?

・木村は宇宙空間に黒木のブラックタイガー戦闘機を発見。戦闘機から脱出させ、自らの機体のロボットアームでキャッチする作戦。黒木、脱出する。・・・。人間が簡易宇宙服で単身宇宙空間ですよ。マイナス273度。そもそも宇宙戦闘用の機体に脱出装置って付いてんのかね?

・木村の戦闘機は黒木を見て急ブレーキ、見事キャーッチ!自動車か!?
こんな危険なシーンも、サラッと見せる。

・ワープ準備中のヤマトにガミラスの戦闘部隊が迫る。これを山崎艦長に知らせるのはマイコ。報告のたび、いちいち振り返って山崎艦長を見るな。あれ?マイコはさっき山崎艦長に「ワープ終了後の出現エリアを計算せよ。」と言われてなかったっけ。そんな大事なこと一人でやってんの?

・ヤマトはガミラスの攻撃を横ロールで回避する作戦。山崎艦長がアナウンスするが、そんなことクルーにやらせとけ。艦長がしてはいけない。それを聞いて横ロールに備えるクルー。
走るクルーとすれ違った高島れいこ(医師)が一言。「何なのよ。」今のアナウンス聞いてへんかったんかい!?しかもさっきも1回ワープしたじゃろが!ドアホ!マンコネブったろか!

 ***

このシーンの後、ワタクシ、バスタブに浸かっておりまsっひた。
えぇ、おりまsっひたとも。

 ***

すごいなぁ。CGの見事さは認めますよ。キレイです。
だがなぁ、こんなチンケなモン、作ったらアカンやろ?
こんなモンで満足してる神経疑うわ。
そのノータリンさとクルクルパー度がスゴいわ。

以上、Jericho The 宇宙アナルでした。
あぁ、疲れた。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!  
100対0でも足りないくらいの、ウオシュレット派。

とは、友人の意見。
ワタクシも超ウォシュレット派です。
下の画像はPanasonicのアラウーノS。使ってみたいね。
WS_a_la_UNO_S.JPG
キレイなトイレを見ると、便意ももよおしていないのに入ってみたくなる。
パンツをおろして座りたくなる。スィッチ・オンで洗浄したくなる。
事実、家電量販店やショッピングセンターで肛門洗浄だけで出てくることはよくある。
そんな時、洗浄水の勢いが良いと嬉しい。
一方で水流が拡散したままのトイレもある。
肛門洗浄の命を帯びてここにいるのに、お前は一体ナンなのか?と文句の一つも言いたくなる。
チャンスに登場し、期待をしたらサードゴロでダブルプレイという新井貴浩のようだ。

ところで〝ウォシュレット〟は「TOTO」の登録商標であり、「INAX」のモノは〝シャワートイレ〟という。つまり「ウォシュレット派」という言い方は間違いで、「ウ『オ』シュレット派」などはもってのほか。「シャワートイレ派」も正しくない。というコトで、今日から我々、「肛門洗浄派」だ。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]