忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ritchie「行ってもらおうかね、ヴァイパー。」
Jericho「気分がイマイチのらないですね。」
R「何やねんな。」
J「後でいいますわ。」

   *****

R「それより若社長がマスター・オブ・ザ・リングスにハマってるってよ。」
J「いい塩梅です。タイム・オブ・ジ・オウスも聞いてもらいたいですね。」
R「それ、えぇの?」
J「マスター~が85点ならタイム~は95点です。」

R「解りやすいような解りにくいような・・・。
    隣の『7Sinners』と『Are you metal ?』は?」
J「新譜ですね。↓(ジャケ写)マスト・バイです。」
42b2245d.jpeg








J「タイム~についてはこちらに詳しいです。『Black Hole #399 涙腺
   絶妙な・・・。うぅ~ん、また今度。」
R「あぁ~!うっとうしい!」

   *****

J「実は会社のドタバタがまた進展したんですよ。」
R「ドボンの電撃予定退社、社外犬ダニエルの失踪に続いて?」
J「カルロスが辞意表明しました。」
R「カルロス・トシキ&オメコ・トライヴ!」
J「古っ!しかも『オメコ』ちゃうし。」

R「シャチョウは反省してるのか?」
J「するワケないっしょ。一応釈明はしてましたけど苦しいですね。
    てゆーか、『(言い訳)がましい』です。
    これだけ自分の周りから人が離れていっているのに、
    『バカな経営をしていると会社から社員が離れていってしまう。』
    と、のたまわってました。『バカはお前だ』って感じです。
    頭の悪さおびただしいですわ。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
Jericho「今日食べたパン、『チョコチップ・メロンパン』。この商品名に偽りはなく、チョコチップは確かに表面を覆ってたんやね。
ただ気になったのは袋に印字されてた『パン生地までチョコ味!』の文字なんやけど、まぁ確かに生地もチョコ味なのよ。
そこで考えてほしいねんけど、パン生地がチョコ味で表面にチョコチップが散りばめられているのならば、それは『チョコパン』ではないのかね?
チョコチップ“メロンパン”である必要がどこにあるのかね?
形?あの半球形の形がメロンパンなのかい?
でも味はチョコ味なんだよ?生地もトッピングもチョコなんだよ?
解るかい?チョコにまみれたパンが、
何でメロンパンを名乗るのかねー!」

Ritchie「誰に話してんねん。」
J「あ、先生。」
R「あ、やあるか、ボケ。早ぉせいや。」
J「今日コレで終わりっすわ。」
R「ネタないのかね?」
J「あります。」
R「ソレやれや。」
J「明日にします。あ、ヒントだけ出しておきますわ。」
R「おっ、当てモンやな。」

 ***

R「ヒントその1:1987年デビュー・アルバム発表。」
J「キング・ダイアモンド。」

J「あーーーー!惜しい!って、全然惜しないわ!」

R「ワン・モア・ヒント。」
J「2007年に6枚目のアルバムを発表。」
R「えぇ~っとなぁ・・・。ん?30年で6枚?何しててん?そいつら。」
J「95年に活動を停止して2001年に再開してます。」
R「お前アルバム何枚持ってんの?」
J「今回初購入のこの1枚です。」
R「何年発表?」
J「1989年です。」
R「2枚目、買う?」
J「買いません。」
R「という事はその1枚は名作やな?」
J「チンポ!」
R「ビンゴ!やろ。」

R「ヒントくれや。ジャンルは?」
J「メロディック・スピード・メタルです。」
R「解った!」
J「リッチー先生どうぞ!」

R「キング・ダイアモンド!」

J「違うって!もうえぇですわ。最終ヒントです。・・・ブラジル。」

R「VIPER(ヴァイパー)。」


J「先生やれば出来るじゃないですか。」
R「ブラジルから入れよ。」

J「明日は名作、『Theatre of fate (シアター・オブ・フェイト)』
   のレビューです。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
anna.JPG





Ritchie「前フリなしかいや。」
Jericho「エロCMです。【アクロン】の土屋アンナですね。もう1発。」
tutiya.JPG






R「僅かなシーンやでぇ。」
J「チラリズムでとでもいいましょうか。
   ほんの一瞬ですが、斜め尻から横尻への移行がドキドキです。」
R「そぅかぁ?」
J「洗濯機の前に座った下半身も、腰を曲げてる分のパツリ感が
   なんだかエロいですね。」
R「1枚スカートやで。」
J「別バージョンですが、コレも一瞬なんですよ。
   尻を浮かしたシーンに『アッ』と思ったその瞬間、
   もう座ってますからね。汚いですわ。」
R「汚いって言われてもなぁ。」

 ***

J「こんなんもありますよ。更にすき間ですが。」
06789663.jpeg





J「【メタバリア】の堀北真希ですね。」
R「エロのカケラも感じへんけど?」

J「クイ込んでます。」

R「込んでへん!込んでへん!」
J「込んでますって。」
R「錯覚や。」

 ***

J「僕、土屋アンナっていう人、とっても綺麗だと思うんですね。」
R「ハーフや。」
J「年齢的には決して“熟”ではないですよね。」
R「26くらいちゃう?」
J「ビンゴです。さっき調べました。」
   実は綺麗さでしたら、『パコと魔法の絵本』以前から思っていたんです。
 ですがその頃はこの人の年などどっちゃでも良かったんですよ。」
R「んで何で今更?」
J「クドいんですけど、CMの尻がどうもエロいんですよ。」
R「汁が出とったか?」
J「汁反応が出てますね。良質かつ高濃度のエロ汁です。」
R「なんで熟でもないのに高濃度エロ汁が発生するのか?ということか。」

J「汁ミッションですね。」
R「汁調査ね。」
J「汁協会として。」
R「汁学会への発表にむけ。」
J「汁王の名にかけて。」
R「汁仮面に変身して。」
J「汁百日紅(しるすべり)の木の下で。」
R「もぅえぇわ。早ぉ言え。」

J「汁の正体を暴きました。この人、妊娠と出産を2回経験しています。」
R「『2児の母』でえぇやんけ。回りくどい。」
J「いやいや先生、エロ汁伝道師としてはですね、
   『金田一少年が学園七不思議殺人事件の真相を解明したくらい』
   の汁発見です。どうりで汁も出るはずですわ。

   おまけに身長168cmです。」

R「身長はお前のチンポ汁ポイントやんけ。」

   *****

06789663.jpeg




J「やっぱコレ、クイ込んでません?」


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
jericho「昨夜は飲み会のためサボってしまったJerichoです。
   今日又、靴を買ってしまいました。」
Ritchie「ブーツ?」
J「スニーカーです。こんな。」


komukai.JPG









R「花と蛇3やないか。」
J「あ、しまった。ひた隠しに隠していたのに。クツはこれです。」
6ff5a7f5.jpeg







R「コンバース?」
J「はい。」
R「今更?」
J「はい。アッパー・ソール間のグレーのラインとかですね、
   あと踵(かかと)のストライプがどうにも気に入りましてね。
   なかなか愛い(うい)ヤツでしょ。」

   *****

J「レコードも買ってます。これです。
    その1 ハロウィンの『I don't wanna cry no more』。」

R「今更。」
J「はい。キスク、グラポウ時代のシングルですね。
   ファンのコレクターズ・アイテムだと思ってください。」
R「悪名高き『カメレオン』アルバムの頃のやなぁ。
   コレクターズ・アイテム以外の存在価値はないやろ。」
J「はっきり言いますね。タイトルに合わせてパンプキンも泣いてますやん。」

R「シングル1枚だけ?」
J「よく聞いてくれましたね。2枚目はこれです。
   ガンマ・レイの『Sigh no more』。」

R「“ノー・モア”つながり。」

J「たまたまです。
   実はこのアルバム、買わないつもりで今まで来てたんです。というのも、ご存知の通りカイ・ハンセン師匠は88年にハロウィンを脱退し90年にガンマ・レイの1st.を発表してますね。」
R「してますね、って言われてもね。ワシの弟子みたいなモンやし。」
J「1st.のヘディング・フォー・トゥモローは絶賛をもって迎え入れられ、僕も好きな1枚なんですけど2nd.のサイ・ノー・モアは一転して不評だったんですよ。」
R「タイトルに現れとんちゃう?(もうため息はいらない。)」
J「KEEPERの亡霊と思うんですけどね。というのも先生もご存知のように・・・」
R「ご存知ちゃうっちゅうねん。」

J「ハロウィンが87年と88年に発表した『Keeper of the sevenkeys』、pt.1と2は今も語り継がれるジャーマンメタルの傑作アルバムですよね。ところがハンセン師匠はPt.2発表後に脱退したため、創始者を失ったハロウィンはしばらく迷走します。」
R「『アイ・ドント・ワナ・クライ・ノー・モア』はその頃の迷走作ね。」

J「そうですね。ファンはキーパー・アルバムのPt.3的なものを求めたんですが、本家がコケているなら尚更のこと、ファンの期待は本家のハロウィンよりもむしろ、ガンマ・レイで大復活を果たしたハンセン師匠に向けられたんですね。」
R「年末店頭やな。」

J「本末転倒ですか?とにかくそういう状況だったんですが、ハンセン師匠はそういう世間の期待を知ってか知らずか、この『サイ・ノー・モア』ではあえてハロウィン的な音像を避けたんです。」

R「『ワシはカイ・ハンセンじゃ、ボケ!ハロウィンちゃうわ!』という事やな。」
J「ミュージシャンのプライドでしょうかね。ところが大コケですね。」
R「実際のところどうなん?」

J「悪くはないんですよ。ハンセン師匠ですからね。ただ、やっぱりこってこてのハンセン節がないと物足りないですよね。それがハロウィン的と見られようが何だろうが。そもそもハロウィンの元の1/2はハンセン師匠ですから、ハロウィン的なのは当然なんですけどね。
でもそう考えたら『ライジング』から『ロング・リブ・ロックン・ロール』に移行したときのレインボーは、アプローチこそヨーロッパからアメリカにかえてますけど基本のブラックモア節は不変でしたもんね。」
R「ワシを誰やと思とんねん、っちゅう話や。」

J「・・・(コケたけどね。)。まぁ、ハンセン師匠はこれで反省したのか、次作の『インサニティ・アンド・ジニアス』でブチ切れたかの様にメロディック・スピード・メタルに邁進し、さらにその次の『ランド・オブ・フリー』で全国のメタラーを狂喜させ、vo.のラルフ・シーパースもクビにして、“オレが創りオレが弾きオレが歌う”という独善的かつ魅惑的ハンセン・ワールドを確立するワケなんですけどね。」

R「んで今まで買わんかったということみたいけど、何で今日買ったん?」
J「僕を誰や思てんねんっちゅう話ですよ。」
R「安かったのやな。」

J「『サイ・ノーモ・ア』250円、『アイ・ドント・クライ・ノー・モア』50円です。」
R「貧乏人の嗅覚恐るべし!」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

Jericho「こんにちわ。睡眠中の喫煙を止めようと記事にした翌朝には
    既にその禁を解いて吸ってしまった、
    セルフコントロールの出来ない
男、Jerichoです。」
Ritchie「こんにちわ。中継ぎに久保田を投入し、必勝ならぬ必敗リレーで
    阪神タイガース、敗れましたね。Ritchie Blackmoreです。」

   *****

J「『東京島』っていう映画、知ってます?」
R「43才の熟女1人と23人の男が無人島で云々いう映画やろ?」
J「話題のようですよ。」
R「公式サイトはこちら。『東京島』」

J「邦画界はまたやらかしてますよ。」
R「脚本の改悪やな。」
J「公式サイトを見るまでは少々興味を持ったんですよ。」
R「『オレなら絶対犯すで。』言うてな。」
J「先生犯しません?」
R「犯します。」
J「マストですよね。ボクならある程度まで我慢しても、絶対どこかの
   タイミングで縄持って侵入ですよ。救助が来ないと判明したら、
   残念ですがこの43才の熟女は連日犯されて悶死必死ですね。」
R「そして23人の愚かな猿どももいずれ死ぬ。」
J「要するに性欲なワケですよ。この作者、金玉春夫は・・・」
R「やめろや、銀色夏生や。」
J「桐野夏生ですよ。」
R「sit!」

J「んでまぁこの桐野さん、支配するものは性欲であることを
   解っていらっしゃるご様子。
   ところが映画版は『“性欲”を“食欲”に置き換えた。』と
   堂々ののたまわっとるのですよ。」
R「傑作に手を加え駄作になり下げました・・・と。」
J「『Jerichoの法則』に合致します。」
R「いつの間にそんな法則が・・・。」

J「映画いわく、『1に食欲、2にモテ欲、時々性欲』なんだそうです。」

R「『1に性欲、2に食欲、3・4が性欲、5も性欲だろ。」

J「みんなそうですよ。」

R「佐々木希もか。」
sasaki.JPG







J「もちろん希もです。」

R「この人も?」
hillary.JPG








J「ヒラリーですか。もちろんですとも。」

R「東京島の1人の女がヒラリーだったら犯す?」
J「それが今日の宿題ですね。           (Yes, I can !)」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]