忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
壇蜜です。

以前これ↓を買って、今も装着している。

メーカーいわく、使用期限はなく、つまり効果の衰えもないとのことだが、
どうも最近色あせしたような気がし、
ついでに効果も薄れたような気がしていた。

と、なれば新調したくなるのが人情。
候補は、
RAKUWAネック・X50(左)、ブレス・X50・ハイブリッド(右)

てなワケで、チタンブレスX50ハイブリッドが届きました。
x50hybrid.jpg










効果がたのしみですな。

 ***

短気な嫁が神戸へ遊びに行くんだってよ。
もっこすラーメンを食って来いとすすめたが、
あっさり却下。

オレも遊びにいきたいなぁ。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
さて、11番は、ヤマトです。

かなり自信あります。

 ***

こんにちは。
ボクです。
陰毛寺くんサンキュー。

阪神タイガースの背番号11は…。
ちなみにヤマトとは、「大和」、前田大和ですかね?
大和は「0」ですよ。
「11」は村山実。
永久欠番シリーズ、Pt.2ですね。

 ***

さて、衆院選ですな。
これまでの選挙はわりと維新の会に入れていた。
そこで今回も維新に・・・と思っていたのだが、
少々迷っている。
太陽の党との合併で、党内がブレているように思うのだ。

先日新聞で見た記事。
原発問題やTPP参加の是非を、
各党内での意見の分布を表で示していた。

例えば原発問題なら「撤廃」⇔「維持」
TPPなら「不参加」⇔「参加」のように、各党員がその対立軸にどれだけ分布しているか
という具合だ。
各党とも、かなりのブレ・ちらばりがあり、
ちらばりのないのは共産党、社民党など、
原発にもTPPにも反対する党ばかりであった。
Jerichoは原発は維持、TPPは参加という意見なので、
これらの党には興味がない。

維新はというと、これがまた散らばっているのだ。
太陽の党との合流が原因かもしれない。
見事に散らばりがなかったのが、
みんなの党であった。

 ***

とういワケで比例代表はみんなの党に入れる。

疲れてきたのでもう寝る。
以上、壇蜜でした。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
衝撃的な事件が起きた。

 ***

今日も鈍痛と共に現場へ行き、
重い痛みに苦悶しながらシゴトをこなした。
クチが満足に開かないから、昼食はサンドイッチだけ。
サンドイッチなら薄いから、半開きでも食べられる。
痛みとは食欲まで失わせるのか・・・。
性欲は決して失わないのに食欲は失わせるのか?

とある現場でのこと。
口の中に辛苦いモノを感じた。
辛く、苦い。
そして不味い。
それは右の奥歯の根元から発生していた。
オレは気づいた。
オレのクチの中にあふれ出すもの。
それは膿であった。
パンパンに腫れた口腔が限界に達し、腫れが破れて中から膿が流れ出していた。
(獏風)

想像してごらんなさいよ。
オェっ!

クラクラする頭で帰社したが、
ふと気付くと痛みが全て消えている。
「痛みが無い」ということは、こんなにもスガシカオの如くスガスガシイのか。
5c6036ea.jpeg








あとは次回の治療で左右(の歯)両刀使いを目指すのみである。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
明日日曜が当番で、来週に代休をとれるメドがたたないため、
本日土曜に先代休をとった。

ところが午前は通院で、午後からは安静にしていたため、
沈痛な1日となってしまった。

おととい(木曜)くらいから違和感が出てきて、昨日(金曜)がピークだったかしらね。
その晩は痛くて眠れず、家にあった痛み止めの有効期限がキレているにもかかわらず
服用してしまったもんね。

どこがって、右下アゴですよ。
Zu_gaikotsu.JPG










顔のカタチが変わってしまい、オトコマエも台無しですわ。

当初は歯茎の腫れかと思っていた。
ところが塗り薬を塗布しても痛みはおさまらない。
だから、「蓄膿症からの腫れ」を予想した。
実はチクノウからの腫れは一度経験しているのだった。
しかしあの時は上アゴだった。
結局さんざん悩んだあげく、歯科医へ行ったワケですよ。

結果は
「右下奥歯が1本しかない(1本は治療不可のため抜歯した)ため、
噛む力全てがその1本にかかり、〝歯茎の中で亀裂が入ってしまった〟。
そこが化膿して腫れている。」
とのこと。

恐ろしいですな。
入れ歯人生がすぐソコに見えた気がしたよ。

次回は、左側も傷んでいるが噛めるようにするため治療を施す、とのこと。

 ***

本日の夕食はチーズ・フォンデュだったんだよ。
zzzzzcf.jpg







せっかく小洒落た夕食にしたのに、痛みをこらえて食べたよ。
糞。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
チューゴクは万里の長城で3人が遭難死したね。
4人のうち1人のみが生還できたようなんだけど、
死んだ人たちはもちろんのこと、生き残った人も堪らないだろうね。

しかし、何か気にくわない。
この生還した渡辺という人、やたら饒舌なんだね。

だからといって、渡辺さんが遭難を仕組んだとか
3人を見殺しにしたとかいうつもりはないよ。
思ってもいない。
でもイメージとしては、ツアーで仲良くしていた仲間たちが
自分の目の前(?)で凍死していったのなら、
まして自分だけが生き残ったりしたら、
オレ様だったらTVでのうのうと語ったりしない。
まぁ、諸般の事情で語ることはあったとしても、
渡辺君。
えらく流暢にペラペラ喋っとるがな。
あたかもTV用に用意していたかのようなうま~いコメントしとるなぁ。
こら、渡辺。
あぁ~ん??
ワシだけ生き残ってラッキー!
とか思とるんちゃうやろなぁ!?

 ***

ん?
突然ですが。
<神だと思う洋楽ロックアーティストランキング>
何々??
1位:クィーン
なるほどね。
2位は?
えぇっ?そうなの??
じゃぁ3位以降は???

ドテッ!

続く。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]