忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイク・ミー・トゥー・ザ・ガーデンズ・オブ・ザ・シナーズ♪
と歌ったのはハンセン師匠であった。

全国の人妻はこう歌うであろう。
テイク・ミー・トゥー・ザ・ガーデン・オブ・ジェリコ♪
Garden Of Jericho
ザ・ガーデン・オブ・ジェリコ

 ***

先日はベンチ(縁台)を作ろうとして〝ジグソーの必要性〟という問題に突き当たった。
いや、ちょっとまて。
〝真っ直ぐ切断する能力〟があれば良いのだ、
と、金銭的な事情を棚に上げ、ブレイクスルーな思考をしてみた。

ノコギリの正しい使い方、直線の正確な切り出し方を確認し、
縁台の脚を40mm×40mmの一本モノから15mm×40mmのL字組に変更。
パーツの組み合わせと手順をしばし黙考・・・。
木工だけにね。

完成しました!縁台 of Jericho!
enndai.JPG








こうやって画像で見るとチャッチイですな・・・。
enndai_sholder.JPGenndai_leg.JPG







上右画像はL字組の脚部。
パズルのようなカッチリとした組上がりがウレシいぞ。

上左画像にある縁台肩部4ケ所には57mmコーススレッド(ねじ)が2本ずつ貫通、
補助としてダボ穴越しにクギもうってある。
コーススレッドは側面に27mmも使用した。

ここに座って、散歩する熟女の尻でも眺めながらコーヒーでもいただきましょうかね。

 ***

ジェリコの庭には二羽ニワトリがいるよ。
いや、嬉しいことがもう一つ。
君子蘭が花開いたのだよ。
kunnshi_ran.JPGbamboo.JPG










オレンジの花が美しいね。
右は同じお客さんにもらったなんちゃら竹。
「竹」とはいうが、実際は椰子の仲間だそうだ。

植物が綺麗に育つと心が現れるね。
まぁ、Jerichoの心は洗う必要がないほどキレイではあるがね。

種を植えた奴らはまだ芽がでない。
gardens_of_jericho.JPG
一応プランターのワキに廃材を利用して花壇的な区画を作ってみた。
地面を耕してみたが、2~3cmも掘ると粘土質にも似た土が現れた。
植物が育つような土を混ぜないと、
このままでは苗を植えられないね。



明日は縁台に座り熟女の尻観察にくわえ、土から育てることにしよう。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやー、素晴らしいじゃないですか。椅子も頑丈そうだし、花も咲いて、立派な庭ですねー


ん?

ホントにジェリコブログかと疑いました。

随所にメタル、エロいれてますがね。

ただ、最近はガーデニングの記事が1番楽しそうです。
陰毛寺 2012/05/07(Mon)12:31:25 編集
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]