忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「光軍日月の母と愉快な仲間たち」の滞りをよそに、
ついに始まりました。
「マイデスク製作委員会:実践編」

今回のマイデスクは、
この様な本棚(H:1800、W:900、D:200)に
dp_shelf.JPG










この様なデスク(H:750、W:900、D:650)
dp_desk.JPG








さらにはサイドデスク(H:750、W:300、D:1200)
dp_side_desk.JPG










を組み合わせ、
この様なシロモノが完成する予定だ。
dp_Total_image.JPG










大それているでしょう。

本日は
①棚の天板、棚板の切り出し
②机本体の切り出しと組み立て
を行った。

天板は底板と合わせ2枚。(H:12、W:900、D:200)
棚板は横板5枚と縦板2枚。(H:12、W:876、D:200)
大工にもらった「電動のこぎり専用定規」を使用し、
ギュンギュンと切断できた。

机本体はこの様な出来。
desk_body.jpg






真ん中に仕切りがあるのは引き出しを仕込むためだ。
もちろん塗装もする。
暑くて倒れそうだったがね。

  ***

親しい友人との遊びを企画する、
「光軍日月(ひかりぐん・にちげつ)の母と愉快な仲間たち」だが、
企画は遅々として進まない。
どうやら「愉快な仲間たち」のなかに
「不愉快な仲間」がいるようだ。

早く愉快な状態を取り戻し、愉快な活動をしたいものだね。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジェリコさん、この問題はこちらの力では、何ともならないのが、モドカシイです。

売れればオールオッケーなんですかねー?

問題が繊細なため、簡単に突っつけないです。


ご子息ができて、ちょっと性格変わりました?
まだ自分は経験がないので、わかりませんが…。

せめて秋には、企画、実践、反省したいですね。
陰毛寺 2012/08/09(Thu)12:23:51 編集
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]