忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイガースが広島に11-4でバカ勝ちし、ようやく溜飲を降ろした格好だ。
score512.JPG


ホームランも城島2本をはじめとし、金本、マートンと大盤振る舞い。
しかしJericho的にはこの人です。
bakushou_kurisotsu.JPG





爆笑問題の太田光ではない。
渡辺亮投手です。
watanabe_ryo.JPG

ロンブーの田村亮でもない。
渡辺亮投手です。






この人はほんとに健気だわ。
ひたすら中継ぎに徹し、黙々と投げる。
2007年から2010年の4年間で、
226登板で先発0、完投0、完封0の9勝5敗0セーブ41ホールド。
打者1040に対し被安打206。

地味~。

因みに日本のプロ野球で公式な記録となっていないが、
「投球回あたり与四球・被安打数合計(通称WHIP)」というのがあるらしい。
この数値が1.2未満ならエース級、1.4以上なら問題とされている。

渡辺は2007年に1.3、2008年に1.19、
2009年は1.28、2010年と2011年のここまでが1.25と、
準エース級である。
これは球児には及ばないが能見には勝り、久保とほぼ同等である。

 ***

というワケで渡辺投手、日陰ながら頑張っていただきたい。

尻切れゴメン!

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
一度やってみたかったネタ。
【箱入り娘】
http://www.tamentaico.com/puzzle/index.html

Jerichoがやったのは【箱入り娘】
start1.JPG

←こちら、その1







start.JPG


←こちらはその2のスタートの状態
マウスでドラグするとピースが1コマずつ動く。














 *****











win1.JPG


その1できました。






6a4f1d5a.jpeg

その2もできました。





どや顔
doya.JPG



http://www.tamentaico.com/puzzle/index.html





blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
明日火曜日に間に合わせるヤボ用のため、M支社に行ってきた。
用事はすぐに済むが、あることのために家を早く出た。
あることとは、「高山右近」である。

『高山右近』
秀吉~家康の時代で最も有名なキリシタン大名。秀吉に改宗を迫られるがこれを拒んで6万石を放棄。千利休らのとりなしで前田利家に引き取られて才を発揮していたが、家康のキリスト教禁止令に引っかかり国外(マニラ)に追放される。マニラにて熱病で死亡。

6万石をとる以前は某所(「某所」っていったって書いてしまえば某の意味ないな。)で3万石であったようで、いわゆる〝ゆかりの地〟ってヤツですな。
某所の城跡公園にその像があるとのことで観にいってきた。

068b8d30.jpeg

←ありました。高山右近像。










以上です。何か文句がおありでしょうか。

だって何もないんだもの。「しろあと歴史館」は閉まっていたし、「天主教会堂跡」はあくまで跡地だし。

 ***

んでM支社に行って用を済ませ、帰りにBOOK OFF(B店)によってみました。
何か掘り出し物はあるでしょうか。



収穫なし。
BOOK OFF(S店)にも寄ってみる。



なし。

何か異論がございますでしょうか?

 ***

どうもならない思い満載のままダイソーに寄った。
というのも普段から使っていたイヤホーンの調子が思わしくない…ていうか壊れたので新しく買いに行ったのだ。

というのは日曜の話。
というのも土曜の時点で使用不可が発覚したので日曜に買いに行っているのだ。

たかが100円とはいえイヤホーンはプラグの種類やコードの長さが何種類かあり、買う時には注意が必要である。
今回はコードがからまないようにとストラップ付きのものを購入した。
家に帰って袋を開けてみると、開けてみると…きゅ、90cm!?
コード長が90cmであった。
買う予定にしていたのは3m。一旦手にしたものが1mだったので、袋の3mの文字を確認して買ったつもりなのだが、何でこうなるのか?
「まぁ100円だから…。」と諦めて、本日月曜に買いなおすとことにした。

というワケでダイソー。前日の事があるために奇をてらわずに、今まで使っていたモノと同じものを買うことにした。
サイズのチェックも怠ってはならない。手にしたものは…1m。コレではない。隣にある3mをチョイス。これでOK。
家に帰って開けてみた。接続する。??み、短くないか??袋を見る。
short.JPG


1.2m
!?何で!?何でこうなるの??


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

タイガースの岩田投手が約1.5年ぶりに勝ったようで、ヒーローインタビューで感極まって男泣きしていた。
iwata.JPG
聞けばまだインシュリンをうち続けているそうで、そのお笑い芸人クリソツな容姿とは裏腹に、大変な苦労があるかと思われる。
ぜひ今後も頑張っていただき、ふにゃチン・タイガースを牽引していただきたい。





タイガースをふにゃチンにしている一人はこの男。
41.jpg
こばやし。

鳴り物入りで入団した割には、ことごとく勝ち試合をブチ壊してくれる。
ロッテ時代は1億7000万円程の年俸を貰っていたというが、こんなていたらくであれば渡辺や小嶋に投げさせろ。
渡辺は推定年俸4300万円、小嶋にいたっては1000万よ。
こばやしは4300万に減給。
その差額はオレにくれ。
※推定年俸は「プロ野球データFreak」を参照しました。

野球で思い出したぞ。
オガワサラとかいう人が2000本編んだを達成した。
それに対して所属糾弾のH感得はこんなコメントをしている。

「ひとつの登竜門とはいえ、新たな一歩を踏み出したことに監督として敬意を表したい」

「登竜門」?

「登竜門」とは…?
 ◆立身出世の関門 / 大辞泉
 ◆立身出世や成功のための関門 / 語源由来辞典
 ◆困難ではあるがそこを通れば立身出世がかなう関門のこと / 故事成語
 ◆成功や立身出世をするために通りすぎなくてはならない困難な関門や
  試験のこと / yahoo!知恵袋

「ひとつの成功のための関門とはいえ、新たな一歩を踏み出したことに監督として敬意を表したい」
2000本の安打を記録するということは「成功への関門」だったのだね。
フーン。

因みにこのセリフを言った某Hは「1697試合で通算1675安打」
86.jpg
タイガースの打撃コーチ和田豊は「1713試合で1739安打」
和田の方がようけ打ってるやんけ。コノヤロウ!

Hカントク立派です。




阪神タイガースは本日も敗れ9勝11敗1分。

こばやしやくぼたが不甲斐ないのならKKK(Kobayashi, Kubota,Kyuji)とか言ってないで前述の渡辺や小嶋やルーキーの榎田、あるいは昨年活躍した秋山とか西村を中心に中継ぎメンバーを組み直したらえぇのに。




あ、福原は抜きね。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

エロい…?エロいかなぁ…?あぇ~い!エロくないCM!

【ウナコーワ】
とりあえず見ていただきたい。
親子とおぼしき男女3人組が山歩きをしている。
7f7cf0a4.jpeg
先頭を歩くのが巨乳熟女。しかし今ひとつカワイくない。




35168cef.jpeg
何だかジャンプしてますが、お乳の揺れで楽しさを表現しているのでしょうか。



a01bcd90.jpeg
ピチった服なので巨乳と太い胴回りがありありわかりますな。ポーズは狼男ハウリングみたいです。後のオヤジと娘のポーズはもっと変です。


14058ab7.jpeg
エイヤっ!と突きのポーズ。びっくりするくらい太いカラダです。プルンっと乳が揺れたかどうか、ソレは知らん。



3059a372.jpeg
これは?深呼吸ですかね。山の空気よりもボクのチンポでも吸ってほしいですね。



0d654a64.jpeg
ハイ、ポーズ。ゴッツい下半身!キッモいオヤジ!




ee0df42a.jpeg
着ぐるみの蚊が現れて…




9de1ca2a.jpeg
うわーっと驚く。昭和40年代のノリにこっちも驚くし、おばはんのデカパン履いてるようなデカ腰にも驚く。



f60424aa.jpeg

変顔(笑えよorz)のウナガールの背後でキメるおばはん。お乳の盛り上がりこそ魅力的ですが。


 ***

あのですね、CMを見たときは、デカ乳・デカ腰のおばはんが踊ってるので、
「おぉ!これは!全国のおばはんマニアに知らせねば!」
「太熟女好きの陰毛寺君にも知らせねば!」
と色めきたったのですが、よく見るとあまり可愛くない。
しかも「胴回り太い」、「腰回り太い」、「脚太い」と体型が完全に素人。
7枚目8枚目の腰ったらないですな。
とはいえ、そこにエロを感じたりするのはするんですけどね。

ましてこのCM、競演のオヤジはキモいし主演のウナガールも変。
BGMふくめ、実はムードが怪しげではあったのだがね…。

今日の記事、OUTですね。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]