忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①ブログ記事を書く
②中断
③エロサイト巡回
④チン○を××く
⑤寝る

おぉー!記事が途中や!

 ***

というワケで本日は仕込みました。
bn03.gif



まぁ、ベタベタな誌面。
タイガースファン以外が読んでもおもしろくもなんともないであろうな。

まぁ、雑誌なんてそんなモンだろうけど、コレらを見たときもそう思ったな。

「いぬのきもち」
top03.jpg









「鉄道ファン」
zatsugaku61a.jpg









「ランニングマガジン」
cover.jpg










 ***

いかん、寝不足で頭内酸素げケツボウしてきた…

PR
腹立たしい!
会社の帰りに書店に寄ったのだがね。
買おうと思っていたのはコレ。
bn03.gif



「月刊タイガース」に↑リンクしてます。
今月の特別インタビューは藤井彰人だったのもあり、一度買ってみようと思ったのだ。

立ち寄った本屋はもちろん関西。
ましてや名の知れた大型書店。
なのにですね。
ないのですよ。
憤懣はやるかたないですね。

しかも、しかもですね、あるのは「月刊XxXXXX」とかですね、
 
>記事にちょっと余裕が出てきたということは、仕事にも余裕が出てきたのでしょうか。

ムムム…。
解るのかね。

確かに仕事に余裕は出た。
確実に結果を出せる手ごたえがあったのだ。
そして、結果が出た。
出させていただいた。

こういう良いときは、
「先を考えて変に手を打つのではなく、良い流れに身を任せる。」
つまり、「新しいことを取り入れず、現状を固める方がよい。」
ということも学習した。(植島理論 Black Hole #899

だから今日はもう寝る。
実はさきほどPM10時30分の時点で三重県N市にいたのだ。
まるで、「PM11時に兵庫県の裏側T市やK町に居る」という、かつてのC○Cのようなセイカツではないかw
帰宅したのは0時10分。
現在2時06分。
もうオヤスミしないと明日も9時起きよ。
WS000473.JPG




「小西まなみの肛門」と「あき竹城のおまんこ」だったら
どっちを舐めたいですか。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
紀伊半島が災害に見舞われている…
そんな今も、スレイヤー is スレイヤーである。

…などとホザいている間に、ミスを犯してしまった。
ミセスは何度か犯したことが…
え、あ?もう、それはいらない。
はい。

それではこれをごらん頂きたい。
copy.jpg
SLAYERとカッコつけて書いてある。
その下には…
「CHRIST ILLUSION」






クライスト・イリュージョン!?


ウゲゲッ!ショックで文字がカブっとる!
そうだ。コピーとはいえ、持っていたのだー!
マイガー!
ジーザス・クラーイスト!

 ***

まぁ、コピーだったものが正式にコレクションに加わったと考えればよいのだろうが、これは痛恨のミスだ。
既に持っていることを忘れてしまうとは!
トム・アラヤごめん。

ましてやヘヴィ・メタルでミスを。

あ、そうそう。
ちなみにこのクライスト・イリュージョン、レンタル&コピーで聴いた時はそんなに印象に残らなかった気がするのね。
だから忘却というか失念というか、早い話が忘れていたのだけど。
ところが今回聴くとコレがまた素晴らしいワケですよ。
ラムシュタインの「渇望」も同様の印象だったかな。

http://arijigoku.blog.shinobi.jp/Entry/791/

1st.のレイン・イン・ブラッドが
「商店街で拳銃乱射と包丁乱舞での無差別殺人」
だとしたら
クライスト・イリュージョンは
「商店街を重戦車とバズーカ砲で無差別破壊・大量虐殺」
であるな。

 ***

オマケ
小西まなみさん。

WS000472.JPG





こちら、小西さんの…
WS000473.JPG
肛門…



ではないよ。


>エロに記述も雑になってる気がするんですが。

何をおっしゃるか!?陰毛寺君!

アノ記事は
①CM動画を検索
②動画を適切な箇所で停止し、キャプ画像を作成
③エクセルに画像を添付し、その上から「?」を貼り隠す
④更にソレをキャプ画像で保存
⑤ブログにうp
⑥文中に貼り付け

…という手間がかかっているのだよ。
下手に文章を書くよりも手間がかかることもあるぞ。

 ***

答えは
SLAYER / Chirist Illusion
スレイヤーのクライストイリュージョン


左が正ジャケット版で今回購入したもの。
しかしコレは欧米でキリストを冒涜しているとクレームがつき、
ロゴ切り抜きスリーブケースに入れられ、右の版となった。

言われりゃあんまりなジャケだわなぁ。
ドラムスのオリジナル・メンバー、
デイヴ・ロンバートの復帰作とのことで
ケリー・キングもキアイが入ったのであろうか、
これはヒドいだろう。

そこで一句。

「東北を 知っているのか スレイヤー」

被災者が仮設住宅で暮らそうが、
原発で作業員が被曝しようが
Jerichoが仕事でナンボもがこうが
陰毛寺君がブログ更新できなかろうが、

スレイヤーはスレイヤーであった。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]