忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
壇蜜です。

以前これ↓を買って、今も装着している。

メーカーいわく、使用期限はなく、つまり効果の衰えもないとのことだが、
どうも最近色あせしたような気がし、
ついでに効果も薄れたような気がしていた。

と、なれば新調したくなるのが人情。
候補は、
RAKUWAネック・X50(左)、ブレス・X50・ハイブリッド(右)

てなワケで、チタンブレスX50ハイブリッドが届きました。
x50hybrid.jpg










効果がたのしみですな。

 ***

短気な嫁が神戸へ遊びに行くんだってよ。
もっこすラーメンを食って来いとすすめたが、
あっさり却下。

オレも遊びにいきたいなぁ。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
さて、11番は、ヤマトです。

かなり自信あります。

 ***

こんにちは。
ボクです。
陰毛寺くんサンキュー。

阪神タイガースの背番号11は…。
ちなみにヤマトとは、「大和」、前田大和ですかね?
大和は「0」ですよ。
「11」は村山実。
永久欠番シリーズ、Pt.2ですね。

 ***

さて、衆院選ですな。
これまでの選挙はわりと維新の会に入れていた。
そこで今回も維新に・・・と思っていたのだが、
少々迷っている。
太陽の党との合併で、党内がブレているように思うのだ。

先日新聞で見た記事。
原発問題やTPP参加の是非を、
各党内での意見の分布を表で示していた。

例えば原発問題なら「撤廃」⇔「維持」
TPPなら「不参加」⇔「参加」のように、各党員がその対立軸にどれだけ分布しているか
という具合だ。
各党とも、かなりのブレ・ちらばりがあり、
ちらばりのないのは共産党、社民党など、
原発にもTPPにも反対する党ばかりであった。
Jerichoは原発は維持、TPPは参加という意見なので、
これらの党には興味がない。

維新はというと、これがまた散らばっているのだ。
太陽の党との合流が原因かもしれない。
見事に散らばりがなかったのが、
みんなの党であった。

 ***

とういワケで比例代表はみんなの党に入れる。

疲れてきたのでもう寝る。
以上、壇蜜でした。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
進級しました。
阪神タイガース公式ファンクラブの「第9期生にして2年生」ですよ。
box.jpg

昨年と同じ、仰々しいボックスにて送付。




これが会員カード。
card_f.jpgcard_r.jpg






ちなみに今年の背番号は「10」から「11」に変更した。
では背番号「11」は誰でしょう?

その他のグッズは、
マフラータオル。これは必携の一品でしょう。
tl.jpg
Jericho的応援必携グッズはこれにてコンプリートですな。






リストバンド。
list.jpg
どっちゃでもえぇ、ミーハーな一品。





パスケースとストラップ。
case.jpgstrap.jpg
パスケースは合皮製。
非常にカタい。
ダイ〇ーでももう少しマシなモノを
売っていそうだ。
一応ロゴ入り。

ストラップも非常に細い。セリ〇でももう少しマシなモノを売っていそうだ。
うん。売っているに違いない。
一応ロゴ入り。

クリアでないクリアファイル
file_f.jpgfile_r.jpg
このファイル、A5サイズというとても使えないサイズ。
裏面は、2004年から2012年の、
タイガースの悲しい戦歴が掲載されている。







以上。

オープン戦でもいきましょうか!

 ***

一方で、歯の改造手術(通院治療)を行った。
驚くほどパクパク食べられる!
凄いぞ歯科医!
スピードワゴンの小沢のような風貌だが、やるな!
治療は次回も続く。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
衝撃的な事件が起きた。

 ***

今日も鈍痛と共に現場へ行き、
重い痛みに苦悶しながらシゴトをこなした。
クチが満足に開かないから、昼食はサンドイッチだけ。
サンドイッチなら薄いから、半開きでも食べられる。
痛みとは食欲まで失わせるのか・・・。
性欲は決して失わないのに食欲は失わせるのか?

とある現場でのこと。
口の中に辛苦いモノを感じた。
辛く、苦い。
そして不味い。
それは右の奥歯の根元から発生していた。
オレは気づいた。
オレのクチの中にあふれ出すもの。
それは膿であった。
パンパンに腫れた口腔が限界に達し、腫れが破れて中から膿が流れ出していた。
(獏風)

想像してごらんなさいよ。
オェっ!

クラクラする頭で帰社したが、
ふと気付くと痛みが全て消えている。
「痛みが無い」ということは、こんなにもスガシカオの如くスガスガシイのか。
5c6036ea.jpeg








あとは次回の治療で左右(の歯)両刀使いを目指すのみである。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
鈍痛をロキソニンで緩和しながらの日曜出社であった。
重くのしかかる鈍痛に、昼飯を食うのに通常の2倍の時間がかかる。
そう、まるでシャア・アズナブル大佐のようにね。
それを記念して、営業車を赤に塗り替えたよ。

 ***

そんなこんなで
「Jericho、入れ歯の危機スペシャル」
It's The E・R・O CM!

まずはSUUMO
コピーがイカすね。
「女33歳、理想の間取りに住む」
suumo.jpg

「この尻は33歳である」
この仮定でもう、オイシイ。






続いてNISSAN ラティオ
r1.JPGr2.JPGr3.JPG






ほぅら、クルマの陰からエロ~い腰が出てきたよぉぉぉん。
r4.JPGr5.JPG






あぁっ!あぁっ!イケマセン!奥様。
Jerichoと若の前でそんな格好で出歩くなんて、
下半身丸裸も同然です!
rl1.JPGrl2.JPG
ラストシーンは
ど真ん中のストレートですな。
コヤツら、このあとまぐわうのかと思うと
悔しくてなりませんな。


ほれ!
rl3.JPG







ほれっ!
rl4.JPG


あぁ、エロい。
この場で地団駄を踏んでしまいそうな、
熟の零れんばかりのエロスが凝縮した
『エロ』を具体的にするとこうなる、という見本のような尻ですな。





次回のエロCMにご期待ください。
それまでJerichoの歯がもちますように。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]