忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20120103224706.jpg






今のデスクトップ。
HELLOWEENのHPのトップを切り取って壁紙にした。
2012年は「ARE YOU METAL?」です。

 ***

あっ!

という間に休暇が終わり、明日からシゴトだ。
本当に6日間休んだのか信じられない。
もしかしたら忘年会不参加で帰宅したのが昨日で、
実は1日も休んでおらず、
6日間分のニセ記憶を植えつけられているのかもしれない。


 ***

ニセ記憶の中でBIgなものは「相続問題」であった。

先日11月に叔父が急逝したことは少しのべた。
相続の問題が持ち上がるのは、この叔父が我が家の本家であったからだ。
「本家なら本家の人が継げばよいのでは?」
という疑問は当然にわく。

しかし本家叔父の両親、つまりオレの祖父母はすでに他界し、
さらには、本家の叔父には子供がいない。
もっというとこの我が家のオレの世代はオレ以外は女性で、既に他の家に嫁いでしまっている。
我が家を継げるのはオレ一人なのだ。

ただし〝相続〟と入っても、
「パルミジャーノ家を絶やすわけにはいかーん!」とか言っているワケではない。
本家の建物、家がガラ空きなのだ。
ガラ空きの建物の固定資産税を支払っていくのはアホらしいため、
本家の叔父から家を任された伯母がいうのだ。
「Jerichoは戻ってこないのかしら?」

 ***

元旦から悩ましい2012年である。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR

blade.gif



2012年
あけましておめでとうございます。


 ***

さて、1月1日となりました。
ということは年末年始休暇も半分が過ぎようとしている。
実際には過ぎてしまい、もう後半戦になっている。

いつもならヘヴィ・メタルの新規購入レビューでもしてそうなモノだが、
今年はほとんど外出していない。
タバコを買いにいくのと年賀状を出しに行ったくらいだ。
短気な奥さんと1号2号は買い物なんぞに行っているようだが
そのころJerichoは熟睡中だ。

外に出ない理由は3つあり、
1番は、
1番はね、財布のなかに1枚も札が入っていないということだ。

・・・。
あまりに寒いハナシなので終了。

 ***

明日(厳密には今日)の午前10には実家のT山県に出発となる。

実家に帰るといつも思うのがヒマをもてあますこと。
ことしは読書でもしてみようか。




Byond The Black Hole、今年もよろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
あぁ。ドメイン180円ですか。
いやいや、年末年始休暇ですね。

29日にもなって年賀状も作っていない。
何とか部屋の掃除だけは一応したものの、やることはたまっている。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
という間に2011年が終了したな。
とりあえずはヘヴィメタルをききながらゆるりとしている

今日はなにもしたくないね。

皆様はいかがおすごしですか?

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
電車の中で半分方・・・いや、3/4?もっとかな。75%くらいって一緒やな。
とにかくウツラウツラしながらこんなことを考えていた。

 ***

オレのコートは古着で1800円だ。
だれもそうは見えまい。
ふふっ。

・・・

ジャケットはドミンゴにもらったから0円だ。
君たちにはわかるまい。

・・・

???

ん?

コート 1800円
ジャケット 0円
シャツは? 880円
スラックスは 2500円

  ここまで5180円

  えーい!いってまえ。

ベルト2000円
靴 2000円(LEONブランド)
ネクタイ 100円(ダイソーブランド)
靴下 330円(3足1000円)

  うわ。10000円に届いていないぞ。

カバン 3980円 最高値更新!

  ついでに。

めがね 0円(10000円だがオカンに買ってもらった。)
時計 0円(20000円位はしようが、これも頂き物。)
マフラー 0円(短気な奥さんに買ってもらった。)
手袋 0円(前の会社のアホシャチョーにもらった。)

  ずっこけました。

肌着とパンツだって短気な奥さんが買ってきたモノだから、
しめて13590円。

スゲー!

中身も13590円でないことを祈るばかりだ。


 blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
サッイッの河ー原にうっちよせぇるぅー♪

あ、どうも。賽の河原に打ち寄せているJerichoです。
いやいやいや。
明日も仕事。あさって休みだと思っていたら出社だとよ。
今年の案件は今年中にカタをつけるのだそうだ。
28日が忘年会で仕事納めだが、
とある理由でオレは参加しない。

それが何かとは、いずれ発表しますが。

年末年始休暇に入った29日から、
バーガーキングでも食べながらゆっくりやろう。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]