忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月11日に福島の地震から1年を迎える。
脱・反原発デモがいたるトコロで行われているようで、TVでも一部を放送していた。

demo_1.jpgその中である主婦が、
「〝1日〟も早く〝全〟原発を停止してほしい」
としたり顔+笑顔で話していたが、
・・・何かおかしいぞ。

あやうく臍が茶を沸かすところであった。
チンコがチャーハンを作る寸前であった。

東京電力管内では電気の1/4を原発で作っていることを知っているのか。
日本の電力シェアだってそうだ。
25~30%は原発で作っているのだよ。
こんなことをいうやつに限ってレンジでチンしてるし
ケータイだって充電しているのではないのか?
PCで参加者を募っているのだろう?

こいつらが
「われわれは既に電気使用量を25%削減している。だから止めろ」
というなら話はわかるが、デモ参加者の何割かは、
さしたる意味も主張も覚悟もなく、
イキオイやノリで歩いているだけではないのか。
いや、そうだ。そうに違いない。
そうでないならベビーカーを引きながら参加するな。

叫んでいる奴らがこういう状態で、いわゆる〝バカの一つ覚え〟だったら、
それこそへそが茶を沸かす。チンコがジャムを作るぞ。

どうせデモを行うなら今回の震災で原発がもつ責任の比重を考えたうえで、
「反対・排除要求」と、「代替エネルギー問題への提案」
を行わないと意味はないと思うがどうか。

 ***

さらには今回の震災からの動きであるなら原発だけに非を求めるのもおかしい。
攻めるべきは東京電力であったり菅直人ではないのか。
ちなみに原発が無くなると日本が大層困るのは目に見えているが、
菅直人を死刑にしても日本は困らないかもしれない。


また、デモに参加するほどの意識とエネルギーがあるなら、
お金を出し合って東北でガレキの処理をしろ。

 ***

ちなみにオレは、あえて言えば〝改・原発派〟だな。

demo_2.jpg
もう一枚、デモ画像を。






ん?ちょっと待て。
拡大・・・。

demo_3.JPG
 


もう少し拡大を・・・。
demo_4_no.JPG
ちがーう!!









おぉ!
demo_5.JPG
Good Job !








 


 blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

PR
読売新聞には毎日「人生案内」というコーナーが掲載されており、
様々な年齢・性別の方々が相談を寄せている。
実はこの「人生案内」時に驚くような相談が寄せられており、Jerichoと短気な嫁はその都度笑いのネタにしている。

それではこんな記事をどうぞ。

img015_jinnseisoudann.jpg




素晴らしいね。
セクースレスな十数年を悶々と過ごしてきた50歳代。
現在58歳と仮定して、43歳くらいから悶々していたのか。

40歳代前半と言えば、まさに脂が乗り切った年代。
TVで速水もこみちなんぞを観た日にゃぁ、
人知れずパンツの中で「ヂワァ・・・」とキテたのはないかね。

どこかの変態ブロガーが、街中を歩きながらオクサマ方の尻を注視し、『誰かお願いしたらやらせてくれないかな??』と夢想するがごとく、このオバハンも道行くビジネスマンの下半身の盛り上がりを見ながら『ワタシのフシダラなマムコにカタぁーいティンコを捻り込んでチョウだいっ!』と、やはりパンツを湿らせていたのではないかね。例えが長いわ!ドアホ!

書いている内容もキテるね。
「久しぶりにセクースしたらキモチ良かった。」
あぁ~ん??

「カラダの相性。」
あぁぁ~~んん???

「あと20年はオンナとして愛されたい。」

ああああああーーーーん!!??

78歳じゃったら賞味期限切れぢゃーーぃ!



blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
 
ブルンブルン・・・

ブルンブルン・・・

ブルンブルン・・・

ブルゥンブルゥン・・・

ブルゥンブルゥン・・・

ブルゥンブルゥン・・・

何の音かな?

あぁーーっ!!

いけません!松下さん!















お乳が揺れておりまするぅ~!
f1.JPGf2.JPGf3.JPG






一応、状況としては、
松下さんは、「忙しい」と言いながら走っている。
子供が「掃除なら『ルンバ(プレゼント商品)』がやってるよ。」とクチをはさむ。
松下さんは「パンを食べるのに忙しい」という。←オチ

思えばフジパンという会社、前にも松下由樹さんを走らせておった。
そういえばこの時も、遠くから音がしていたなぁ。

走らせるのは忙しさを表現する手段ではあるが、皆様思いませんか?
確信犯であると。


f3b.JPGf4.JPGf5.JPG






f8.JPG
いや、確実にお乳を揺らすために走らせておる。

エロCMに認定します。

 
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
オープン戦が始まり、タイガースは安芸球場でオリックスとの対戦であった。
score.JPG



タイガース先発メンバー
1(セカンド)平野
2(センター)大和
3(ショート)鳥谷
4(ライト)マートン
5(サード)関本
6(ファースト)新井良
7(レフト)伊藤隼
8(キャッチャー)小宮山
9(指名打者)野原将
ピッチャー 鶴

昨年、怪我のためとはいえ世界の城島を蹴落とした、藤井〝Mr.男前〟彰人師匠がわき腹負傷でまさかの戦線離脱。開幕に間に合わないとかヌカしている。
そのためキャッチャーは小宮山。
ドラフト1位の伊藤も顔を連ねた。

この辺は仕方ないとはいえ妥当な抜擢といえる。
だが、ファーストが新井弟??
指名打者野原??
こ、これは??
和田カントクの計算があるのだろうけどね。

そんなこんなの機能しているのかどうかわからない打線に代打攻勢をかけるも、結果は4-0で敗退。
先発の雉が、イヤ、鶴が初回に3点取られたのは痛い。
では鳩が、イヤ、鶴がソコを0に抑えていれば勝てたのかというと、9回に渡辺が1点取られているため1-0でやはり負ける。
当たり前だが打線が点を取らないことには勝てない。

今日は前述の先発メンバーに後半代打をカマす、おなじみの展開。
が、しかし凡打につぐ凡打。
その数値はレギュラーのみだと24打数3安打。1割2分5厘。
代打・交代のメンバーは6打数1安打。1割6分6厘。
合計で30打数のわずか4安打。打率にすると1割3分3厘。

開幕に間に合うのでしょうか!?

★☆Jerichoのペナントレース予想☆★
【表予想】優勝
【裏予想】Jerichoは2011年のタイガース成績を、深い悲しみの中4位と予想し、これまた深い悲しみの中的中させた。果たして2012年は??
2位…50%、3位…50%
備考:2位だった場合、2013年は高確率で優勝しそう。
逆に3位だった場合は2013年も3位。

あ、こんなんやってましたけど。(リンク貼っています)
can1.JPGcan2.JPG







blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
なるほどFacebookですか。
実名登録ですよね。

案内には
「× 旧友=懐かしい友達に出会える」
「× 家族=家族との時間をもっと楽しく」
「× 会社の上司=上司との会話もきっと広がる」
「× 地元の友達=自宅にいながら同窓会気分」
「× 新しい仲間=休日をサークル活動に」とある。

素敵ですね。

だがね。何か釈然としないのは何故かな?

確かに旧友や地元の友達が見ていたらweb上で出会えるよね。
会社の上司が見ていれば会話も広がる・・・こともあろうね。
外国人と話せたら楽しいでしょうね。

でもね、例えば外国人女性に「イェ~ス」と言っているのを背後(比喩)から会社の上司に見られて(比喩)おり、上司はそのことを会社では言ってこない・・・などということも考えられないかね。

そういうことが気になるなら近況はうpせずに「いぃね!」だけ押しておけばいいよね。
しかしそうなると、「水着を着てプールに行ってはいるが、水には入らずプールサイドでうろつく」ような居心地の悪さを感じるよね。

ならばそもそもしなければいいではないか。
ということでワタシはやらないのだけどね。

 ***

やらない一番の理由は、
「XXでワタシの尻を視姦したファック野郎だ!」とか、
「こ、こいつは!爽やかに『イェ~ス』といっているが、X年X月にXXのショッピングセンターで熟女の尻を執拗に撮影していたファック野郎ぢゃないか!」
というように、過去の罪状がばれるのが恐ろしいんですよ。












あ、ジョークですよ。念のため。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]