忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くなるにつれて過ごしにくくなり、少々うんざりしかけてはいるものの、道行くオクサマ方の着衣の枚数が減っていき魅力的なデニ尻があらわになるのが楽しみでしょうがない、Jerichoです。こんばんわ。

 ***

さて、現在の作業着ワークも今月が早3ケ月目。
一応は着実に売り上げを伸ばし、一人前まであと一歩のところまで来ている。
5月の売り上げ件数は4月に比べて少ないが売り上げ額は多い。これはつまり、1件あたりの額が大きいということになる。
額が大きいということは工事内容が多く、工事内容が多いということは工事工程が多く、工程が多ければ段取りも複雑にして煩雑ということだ。
同時に、大きい工事は完工時の達成感が大きく失敗のリスクも大きい。
売り上げが伸びても一向に予断を許さないのであった。

 ***

その一方で業務時間の融通は利くし、帰宅も早くすることができる。
今日などは社長:禿頭ズル剥け(はげあたまずるむけ)君のミッションがあったため7時に会社を出たが、定時6時に上がっても誰も文句は言わない。

 ***

これで7月あたりに連休がとれたらいのだけどね。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
どうもどうも。
先日AVエロ動画を見たいがあまり危険なサイトを不用意にクリックしてしまい、それ以来、望みもしないエロウィンドウが自動的に開いてしまい、ネットはおろかエクセルさえ満足に使用できない状況にハマったものの、何とか脱却に成功した糞男~ボク、Jerichoです。

あっ、又出現!

一瞬のスキをついて保存!

 ***

再開です。
とはいうものの、書く気の減退はなはだしいですな。

 ***

みなさま、注意しましょう。
としか言えないわ。

 ***

これではあまりにも寂しいので、

honda1.JPG
HONDA FITのCMから。
尻。







この尻は、
honda2.JPG
この人の尻であるようだ。
案外エロい。





終わりじゃ、ボケ!

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
どうも、どうも。

今日休みをとり、庭先で趣味の工作をしていたにもかかわらず隣のオバハンと一度も顔を合わせなかったため、先日の尻視姦がバレたのではないかと心配している、〝Tの母とゆかいな仲間たち〟仲間No.2、Jerichoです。

 ***

今日の取り組み

①ツールボックス制作
ホームセンターで新しいノコギリを購入して、本体4面を切り出す。
使用する端材のサイズは1800mm×300mmであるため、本体の276mmという中途半端なサイズを、端材の300mmをベースなるように改める。
また、正確な直角を出せるかどうかはやはりポイントになるため、切れ端でビスの試し打ちしたところ、かなりの鋭角となった。
そこで作業を中断し、出来上がりサイズと製作過程を変更し、フリーハンド設計図を書き直す。
toolbox_new.jpg










続きは日曜に。

②植物を観察し、アサガオの種を植えた。
左から、現在のベゴニア、ペチュニア、金魚草(スナップドラゴン)と貝細工(カリープラント)。
begonia_now.JPGpetunia_now.JPGcurry_plant_and_snapdragon.JPG







ベゴニアは花が増え、ペチュニアも美しい花を3つも咲かせた。
自分で植えたものがキレイに咲くとうれしいね。

ローソンの観葉植物も多少は成長しているようだ。
左から、ポリシャス、テーブルヤシ、ワイヤープランツ。
画像は左が5月13日、右が本日5月24日。
3_plants.JPG3_plants_524.JPG

成長しているようなしていないような・・・。





 ***

さて、〝Tの母とゆかいな仲間たち〟プロジェクトが進行するなか、
わたくしJerichoは、

6月24日(日)甲子園球場に、短気な奥さんと参戦ケテーイ!

相手はDeNA。
応援する気も失せがちなアホ球団も、DeNAならなんとか勝てるかもしれないと、
淡い、淡すぎる、全く持って淡すぎる期待を股間に忍ばせ、アルプススタンドを予約しましたよ。
koushien.JPG







hiyama.JPG
「獣王対決」とか、力を入れるのはいいが、
その画像が桧山って・・・。
今年一年でつくため息を全てつくことになるかもしれないな。


それでは今週も残り2日。
がんばって流しましょう。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
うはははは。
「熟女大好き」が削除されてるわ。
うははははは。

明日24日(木)を休みにしたのだ。
わが社は休みをカンタンに取れてしまうようだ。
事務の主である事務野主子さん(仮名・42歳)に「xx日休みますね。」と伝えればそれでOKらしい。
一応、一応営業部長マシュマロマンにも伝えておいた。

 ***

しかしね、実は待望の休日の前日にピンチに陥ってしまっていたのよ。
4月下旬に獲得した大口契約のお宅なんだけどね、
よく解らないまま契約しちゃったのね。

工事に取り掛かってはいるんだけど、よく解らないまま着工してるから
段取りing with the devil がイマイチなのよね。
イマイチなのは自分でもわかっているから
「どうか大過なく完工しますよーに」と祈ってはいるんだけど、
そんなJerichoの祈りもムナシク、
施主のオヤジがちょくちょく突いてくるのよ。

明日休みやというのに、胃の痛い思いをしたが、
施工業者の協力もあり、何とか推移しそう。
予断は許さないがね。

自業自得と反省しつつ、「これで良し」と自己承認もしておく。

 ***

さて明日はいよいよ、〝ガーデニング・ツールボックス〟の作成にとりかかろうかね。
仕事の段取りはマズいが、趣味の段取りはいいぞ。
Jericho得意のフリーハンド設計図も用意してある。

toolbox.jpgtoolbox_2.jpg






落書きやないか。
と言ってはならない。

おっと、その前に新しいノコギリ(ゼットソー)を買いに行ってこよう。
1X4材なんかも買っておこうかね。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
こんにちわ。
玄関を出た昨日の朝、家の前を掃除する隣のおばはんに出会い、「おはようございます」と爽やかに挨拶するするふりをしてすかさずやや前屈ぎみの尻をチェックし、歳の割には張りが良く、体格の割にはデカい尻を視線の舌でネブりまくり、さらには発車にあたっての方向転換時、バックミラーで後方確認をせず尻確認をし、おばはんのデニムを引き摺りおろしてむしゃぶりつきたい衝動を押さえて泣く泣く出社した、そして冗談のように書いているが、おばはんのデカくムッチリした尻に、本気の「内なる(けだもの)」の勃ち上がりや邪な欲の猛りを感じた・・・邪なけだものJerichoです。
欲星の聖闘士(セイント)Jerichoです。

 ***

さてヨコシマな人は、缶コーヒーを買っています。
それは、「アサヒ・ワンダ金の微糖」に、「ランボルギーニ・リアルデフォルメ・プルバックカー」がついているからです。

 ***

詳しく書こうと思ったが、ふと、「何連勤しているのだ?」というギモンがわいた。
20日は当番出社。
13日も1件(30分)の勤務を行った。
7・8日は休んでいるので今日で12連勤。
土曜まで働くと17連勤。
まてよ・・・。
オレのあとに入社した60歳のジジィ、加齢臭玉男(かれいしゅうたまお・仮名)は今日休みを取っていたな。
くそ。
休もう。

急に疲れてきたし、休もう。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]