忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TV東京、毎週土曜10:00~10:30放送の、
「KIRIN 美の巨人たち」
この番組、狙ってみることは少ないが、たまに当たると見入ってしまう。
本日は、「異邦人画家エル・グレコの『無原罪の御宿り(むげんざいのおみやどり)』」
p001.jpg

KIRIN ~美の巨人たち~




スペインはトレドという町で宗教画を書いていた、ギリシア人エル・グレコ。
こやつが人生最後に残した大作が、前述の「無原罪の御宿り」。

同じタイトルの画は他の作家にもあるのだが、エル・グレコの作品は極端に縦長で、
人物のデッサンがやや異常なのが特徴らしい。
番組はその謎に迫りながら、エル・グレコが込めた美の信念をあぶりだす。
一方で、チャラいスペイン人親子(役の俳優)がトレドの町並みを案内する。
Toledo_Skyline_Panorama_Spain.jpg

Wikipedia トレド


Jerichoが言いたいのはこのトレドの町並み。
なんだか胸が締め付けられるようなのふだよ。
キュン
としてしまうのだよ。このオレ様が。
エロとデスのオレ様が、たまらなく、言い知れないキモチになるのだよ。
泣いてしまいそうなのだよ。
舌の先が二つに割れているこのオレ様がよ。

何故だろうね?
大阪城や清水寺んは感動はするが泣きはしない。
中世ヨーロッパには滅法弱い。

そういえばブラックモア先生も中性ヨーロッパの化身と化しとるがな。
いや、中世ヨーロッパや。
toledo.jpg

ほれ、そのままじゃろう?





あまりに魂が締め付けられたので
書いてみました。

行きたいなぁ。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
@禿頭ずる剥け社長のターン(攻撃フェイズ):シャイニング・ヘッド(ビーム攻撃/特性「まぶしさ」)
Jerichoは500HPのダメージを受けた。
Jerichoの反撃:Jerichoはハゲの特性「まぶしさ」で目くらましを受け、反撃できない。

@Jerichoのターン(攻撃フェイズ):言い返し
Jerichoの攻撃は社長の特性「権力」に阻まれ、外れた。
ハゲ社長の反撃:追い討ち
Jerichoは防御した。100HPのダメージを受けた。

@ハゲのターン(攻撃フェイズ):ハイパーサンアタック

 ***

あかんあかん!
そんなモン受けたらJerichoは10000HPくらいのダメージを受けて
戦闘不能になってしまう。
モケポンセンターに避難や。

以前「エニアグラム」について書いた。
Black Hole #908 「符号」参照→http://arijigoku.blog.shinobi.jp/Entry/908/
わが社のハゲはタイプ3であった。
相手のタイプがわかれば無駄な反撃はしない。

 ***

Jerichoはレベルアップした。
特性「おだてる」とスネークバイト(精神攻撃)を手に入れた。
特性「おだてる」は、特性「権力」に対し効力を発揮し、その効力を無効にする。
さらにビーム攻撃や物理攻撃への回避力が2倍となり、
直後に「スネークバイト」を繰り出した場合、
その攻撃力も2倍となる。
WS000706.JPG

来るなら来なさい。
ウッシッシッシ。






blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
微EROシリーズ

永久不滅.com
WS000631.JPGWS000632.JPG




なんかわからんけど、微妙にエロい。
・・・気がするが、どうか。
WS000633.JPGWS000634.JPG




そして更にERO度は下がる!
SEIYU サゲイスト
WS000635.JPGWS000636.JPGWS000637.JPG





どう見てもフツーの主婦の日常でしかないが、
ヴェネチアングラスをつけるだけで微妙にエロいのが不思議。
WS000638.JPGWS000639.JPGWS000640.JPG





真ん中なんて完全なババァではないか。
WS000641.JPG






あのグラスを付けると我が家の短気な奥さんもエロくなるのだろうか?
いや、にくたいは十分にエロいのだけどね、
頭の中がオッサンなんだよね。
我が家の恥部はいい。

誰か「芝政」のCMをおくれよ。
デカいビキニ尻が明瞭に映ってますよー!

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

プリップリッ。
プルンップルンッ。

夏の訪れとともに「スパワールド」のCMが始まった。
昨年も【ERO CM】にエントリーはしていたのだが、
残念ながら動画を探すことが出来ず、お蔵入りとなってしまっていた。
今年はありましたよ。

まずは気色悪い子役を使ってアピール。
WS000629.JPG





画面中央の「キッズプール」をクリックすると・・・
WS000630.JPG特設ページへ移動。

良く見ると・・・

ほーら。右下に。

いますでしょう。水着のひとが。

おねーさんかおばはんかはわからないが、ビキニで小走りにかけている。
注目は最後尾を小走る薄紫のビキニさん。
プッリンプッリンのケツが揺れまくっている。
どうぞ。
WS000628.JPG



あー、エロい。

 ***

ビキニでも何もエロくない尻もいれば、ワンピースでもエロい尻はある。
デカさと質感の問題かと思われるのだが、
この揺れ尻はエロい。
実はこのCMでご飯を3杯おかわりした。

あー、エロい。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
暑くなったね。
ハンバーグ屋でランチをしていたらクーラーで体が冷え気味だった。
外へ出て一服したところ、
「むぉ~ん」
と音がするような熱気だ。
Jerichoはこの「無王~ん」が好きなので苦にはならないが、
夏の到来を感じますな。

 ***

さて、ガーデニングを始めてからしばらくたったが、
ガーデン・オブ・Jerichoはなかなかの賑わいを見せている。
CIMG0403.JPG
白ピンクの可憐な花を咲かせているのはベゴニア。
こんなに大きくなったですよ。
手前で死んでいるペチュニアをよそに
大変キレイにさいております。




CIMG0402.JPGこちらは100均の種から育てた金魚草(写真奥)。
儚くも淡い花弁がいぢらしいですな。
貝細工(写真手前)の開花はまだのようです。

サボテンはオプンチア・イーヴォーの成長が著しいですね。






CIMG0401.JPGローソンの観葉植物たちもいじらしく成長していますよ。
画面奥からテーブルヤシ、ポリシャス、ワイヤープランツ。
紫の花をうっそうと茂らせているのは、
悪魔の増殖花、ツメキリ草。
その根はプランターの底をかいくぐり、庭の土まで侵食。
繁殖部分の土は植物用に調合したわけでもないのに
プランターの陰も形も見えないくらいの猛威を示している。

今年はゴーヤ栽培のチャンスを逃してしまった。
来年のお楽しみに取っておこうかね。

まぁ、ガーデニングのオハナシにはオチなどない。

 ***

最近、我が部屋の汚さにウンザリしてきている。
「デスク制作」を企ててはいるが、その前に部屋を整理整頓したほうがいいのではないかと思い至った。
押入れ・タンス・ハンガーラック×2、衣装ケース、etc...。
この辺を整理し、居場所を変更する。
要る要らずのシナモノも、威勢よく捨ててみたい。

いつぞやに書いた、「シンプルな生活」にいくらか近づけるだろうか?

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]