忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。今日、朝起きたらちんこが立っていたので、イキオイでコイてから出社したJerichoです。

 ***

<睾丸捻転>睾丸は袋の中にぶら下がっていますが、何かの拍子に回転してしまって、睾丸に行っている血管や神経や精管がねじくれてしまうのが睾丸捻転です。早くもとに戻さないと睾丸に行く血管がストップして、睾丸が死んでしまいます。睾丸が回転する方向は、左右で異なりますから、自分で治そうなんて思うと、逆に回して大変なことになりますよ。回転して数時間以内なら睾丸が死なずにすみます。大急ぎで救急車を呼んで専門医に診てもらいましょう。

 ***

若社長、金玉が死ぬトコやったんやね。ざんね・・・いやいや。

「何かの拍子に睾丸が回転」っていうのもおもろいな。
何をしたらキンタマが回転するんやろな。

袋に入っている玉が袋の中で回転する・・・と考えたら、袋ごと回しまくるとそうなるのだろうか?
そうすると、キンタマ袋ごとキンタマを回しまくったのか?
となると、腰ごとキンタマ袋を回したのか?

全裸で側転しまくり。

とかね。

全裸でフラフープ・・・とかね。

 ***

精巣上体炎
睾丸(精巣)の痛み
受診される方の多くがこの病気です。睾丸(精巣)にくっついている精巣上体という場所の炎症(ばい菌やウイルスによる感染)です。
片側だけにおこる事が多く、尿検査と触診で診断します。治療は抗生剤の内服が中心です。
 

これかな?

調べたらいっぱい出てるがな。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
こんにちわ。関西サイコダイバー協会のJerichoです。

「エンサイクロペディア・オブ・サイコダイバー」という無謀な企画をブチあげて以来、不眠不休、飲まず食わずで作業しているのだが、とりあえずは、「魔獣狩り三部作」の人名と、精神ダイブ基本編が終了した。

 ***

こんな感じ。これ↓は【い】の一部。
i.JPG






これ↓は【お・番外編】の一部
o-ex.JPG








ここで問題なのが、「シリーズ4 魔獣狩り外伝・聖母隠陀羅編」に移ろうか、
それとも「魔獣狩り三部作・用語編」に着手しようか・・・というところである。
先に進みたいのはやまやまなのだが、「用語編」は無視できない。
てゆーかスルーするわけには行かない。

「赤織部」とか「獣師」とかはフォローしておきたいからね。

ただ、人名ならば人の名前だから限られているのだけど、用語となるとどこまで書くかは個人の裁量やんか。途方もない所に立ってしまった感が拭えません。

と書いている最中にハラは決まった。

「魔獣狩り三部作・用語編」に着手します。

・・・項目は人名と混ぜてもいいかなぁ??と考えは深まるばかりでござひますな。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

7シナーズは何manco?

あのなぁ、まんこ、まんこと言っていられない事態が発生しているのだよ。

 ***

我が社のキ○ガイシャチョーのガイキチっぷりはしばらくの間、鳴りを潜めていた。
その間Jerichoはキチガ○の留守を預かり、各支社も平穏に推移してきた。
そりゃぁ多少のミスはあった。しかしその都度謝り謝られ、フォローしあい、お陰さまで大過なく過ごせたのだ。

しかし○チガイシャチョーが連休が明けた火曜日、キチ○イな方向にパワーアップしていたのだ。

急に暴れだした内容は、「意味不明の恫喝と難癖の様な叱責。」

なんでこんなに平穏な社内に波風をたてるかねぇ。

 ***

賢明なボクちんは解っている。
我が社のキチ○イシャチョーの愚行やあからさまな好き嫌いでの運営と管理には、一部でドン引きを招いているからだ。
カルロスは退社を表明し、ケリーも退社の意思を固めている。

さすがのキ○ガイもそのムードの中に不穏なモノを感じているのであろう。
そこでまともな神経の持ち主なら、多少なりとも反省をするものだ。ところがこのガイキ○は反省しない。
そしてあろう事か、「3年以上前に辞めた前の会社の部下」と会っているのである。
そこで何が話されたかは想像に難くない。

「自己弁護と社員のダメさアピール」である。

前に勤めていた会社の部下はイエスマンである。
そして当然だが、我が社の社員ではない。我が社が傾こうがつぶれようがカンケーないのである。そりゃぁ飯でもおごってもらえればイエスも言うでしょうよ。イエスもイエス、大イエスよ。

どうよこれ。

一国一城の主がとる行動か?

いや、キチガ○ですよ。

 ***

槍玉に挙げられたのは何を隠そう、ボクちん。蛇山蛇太郎です。

○チガイシャチョーは超難解な行動を要求してきた。
表面的に見れば「そりゃぁそうだ。」と言えなくもない話ではある。Jerichoの能力が低いと言えばそれまでであろう。

しかしそんな要求に答えられるワケがない。

何故ならば、「指示を出していない事の結果に対し叱る」のだ。

「自分で察して判断して行なえ」というのだ。ここは確かに一理ある。
しかし自分で判断してA行動をとるとA行動にはダメだしが出る。B行動でも出る。驚くなよ。CでもNoなのだ。考えあぐねて相談してもそれはダメ出し何もしないのはもちろん強ダメ出しである。

これまでもこのパターンはあり、おそらくOKだったこともあったはずだ。しかしダメ出しされない代わりにOKが出ないのである。ただしこのケースは非常にまれである。ほとんどは前述の「オールだめ出し」だ。

この禅問答のような業務遂行を成し遂げるポイントは、ある。

「キチガ○を尊敬しているか否か?」

であるのだが、オレは尊敬なんて、「ケツの穴のシワに挟まったクソのカス」ほどもしていない。少なくとも、しなくなった。

そして○チガイは調子をこいて、「(業務の一部を)出来ないのなら降りろ!」と言ってきた。
この要求に対し、おそらくキチガ○はオレが
「すみません心を入れ替えて頑張りまんこ!」と言うと思っていたのであろう。

オレは言わなかった。

代わりに言った。「出来ません」と。

 ***

こうなるとオレの存在価値は半減する。とはいうものの、オレがいないと会社はスムーズに回らない。でもJericho The 蛇太郎は気に入らない。

さすがのキチ○イも悪い頭を悩ますところである。でもキチガ○シャチョーは言っているのだよ。
「Jerichoお前が出来ないのならドナルドを呼んでもいいんだぞ。」って。
ドナルドとは○チガイのかつての部下である。今も勤めている・・・ハズであったが、実はキチガ○に何の報告もなく辞めていたのだ。しかも転居先も告げず。しかも借りた金も返さず。しかも何の連絡もせず。
早い話がトンズラした裏切り者よ。

そいつを呼ぶなら呼べばいいのだ。

頭の温い○チガイシャチョーと可愛い犬達で楽しくやればいいのだよ。

 ***

というワケで、Jerichoはいずれ猿。いや、去る。
それが3月か明日か・・・てなもんですよ。

The Time Of The Oath           96manco
Master Of The Rings              93manco
The Dark Ride                        92manco
Better Than Raw                    88manco
Rabbit Don't Come easy     90manco

これがJerichoのハロウィンアルバム採点ですね。
単位の「manco」は「まんこ」と読み、「1manco」で「1点」に相当するBlacl Holeオリジナル単位です。
ダークライドは92まんこ。つまり、およそ92点ですね。
やはり92mancoって言った方が、92点とか言う紛らわしい言い方よりもしっくりくるね。

 ***

そういえば余談だが、長らくプレイしていないゲームを持ってて、ニンテンドーDSの「スーパーロボット大戦A」なんだけど、Jerichoは主人公機に、「EG-Xソウルゲイン」という接近戦及び格闘戦専用の機体をチョイスしたのよね。
んでこのゲームは、主人公と主人公の機体に個人名と個体名をつけられるんだわね。
Jerichoの主人公名は、「ジェリコ・キーパース」、

機体名は「ダークライド」!何か文句でも?(^ ^)/
soulgain.jpg





 ***

さてその他のアルバムは何まんこか?

Walls Of Jericho                                           93manco
Keeper Of The Seven Keys pt.1                 97manco
Keeper Of The Seven Keys pt.2                 99manco(神盤!)
Keeper Of The Seven Keys The Legacy   94manco
Gambling With The Devil                             95manco

ちなみに
Pink Bubbles Go Ape             86manco
Chameleon                              60manco

と、なります。
でもこれは2010年11月時点なので、今後変動する可能性はあるな。
7シナーズは何まんこくらいかなー。

   *****

7シナーズでJerichoのお気に入り曲 Manco3の発表!
1位 #4 Raise The Nose (Weikath) 98manco
2位 #6 World Of Fantasy (Grosskoph) 97manco
3位 #14(BT) Faster We Fall(Grosskoph) 96.5manco

みなさんのお気に入りは何まんこかな!

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
陰毛君のコメントです。・・・って、何かこのブログ、Outlook Expressみたいになってきたな。

  歌よりもボーカルの方のちょっと小太りさにびっくりしました。

コレ、陰毛君解っているのかしらね。
その小太りのボーカルが、「オジー・オズボーン」ですよ。

 ***

ここでコネタを一つ。
オジーが歌うブラック・サバスの「Paranoid」の歌いだしと
ハロウィンの「Dr.Stein」の歌いだしはクリソツである。

どちらが先出しか??
ハロウィンは、アルバム「Keeper of the sevenkeys pt.2」が1988年。
You Tubeはこちら「ドクター・ステイン」

ではブラックサバスのアルバム、「パラノイド」は・・・1970年!チュドォーン!
ヴァイキー、痛恨のパクリッシュ!
You Tube(モスクワ・ライブ。ギターはザック〝暴拳王〟ワイルド。)で確認を!
あ、小太りっぷりも確認できるぞ。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]