忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。ふにゃチン王子です。

昨日のクイズは解ったかな?

では解答です。

  1・ジェネリック医薬品
  2・勃起
  3・鎌倉市
  4・かまくら
  5・通信販売
 
どうでしたか?あれ?陰毛君、3の鎌倉市と4のかまくらが逆になってない??

 ***

しかしここからが本題ですよね。肝心の6問目。陰毛君の答えは・・・

  「バイアグラをジェネリックとしてインターネットで買った。
   もしくは買って届いた。」

おしい!惜しすぎる!

「バイアグラをジェネリックとして買う」って何ですか?
どういう状況でござひますか。
バイアグラはバイアグラ。ジェネリックにはなりませんよ。
・・・とアゲ足をとっているが、言いたいことは解る。

要するに、「バイアグラのジェネリックを買った」と言いたいのですね。
答えは・・・

「バイアグラの『ジェネリック』とされる『勃起』薬、

『カマグラ・ゴールド』を

Net『通販』で購入した。」
でした。
kamagragold.jpg






 ***

「ジェネリックとされる」とあるのは、厳密に言うとジェネリックではない。
というのはバイアグラの特許期間はまだキレていないらしいのだ。

ではこの「カマグラ・ゴールド」は何なのか?

一般的に医薬品に関する特許には「成分特許」と「製法特許」の2種類あるらしいのだが、某国「I」では「製法特許」だけ認めているため、製法さえ異なれば成分が全く同じ物であっても合法的に薬品を製造販売することが可能なのだそうだ。
早い話が成分が全く同じなI国製のニセ物ですわ。

某国「I」・・・

怪しさ満点ですな。インド製ですよ。
インドから個人名で直輸入してしまいました。
happy.JPG








画像で確認できるように、その緑色の大粒の錠剤は、毒々しさ、怪しさ、が充満しており、口に含んだとたん舌が真緑色に染まってしまいそうな危険なムードが立ち込める。
まぁ、netでさんざん調べたら、「カマグラ」と「カマグラ・ゴールド」があって、海外輸出版の「ゴールド」には混じり物がないそうなので、大丈夫でしょう。

残念なのは、届いたのが本日。まだ使っていないということだ。

むふふ・・・
kamagratower.jpg








blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

PR

問題1:成分そのものやその製造方法を対象とする特許権が消滅した先発医薬品について、特許権者ではなかった医薬品製造メーカーがその特許の内容を利用して製造した、同じ主成分を含んだ医薬品を何という?


  正解!素晴らしい!


では2問目:言葉通りで言えば「にわかに勢いよく起き上がること」
主に、哺乳類のオスが性的興奮した際に陰茎が太く長く硬くなり上を向く現象を何と言う?


  この辺はさすがですな(^_^)


3問目:神奈川県の市で、横浜市の南西、藤沢市の東、逗子市の北西に位置し、南は相模湾に面している、かつては幕府が置かれ政権の要であった地といえば?

続いて4問目:秋田県、新潟県など日本の降雪地に伝わる小正月の伝統行事で、中に祭壇を設け水神を祀る、雪で作った「家」(雪洞)は?


  正解正解!!イケてますよー!ガンガン行きましょう!


5問目:小売業態のうちの無店舗販売の一つで、店舗ではなく、メディアを利用して商品を展示し、メディアにアクセスした消費者から通信手段で注文を受け、商品を販売する方法を何と言う?


  ブラボーです!


   *****


では6問目。ラスト問題です。

1~5問目の答から連想される、Jerichoが今日言いたかったこととは?
回答は「コメント欄」からどーぞ!


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
(ヒント画像はこの下)























happy.JPG








さぁ~、コレは難問だぞー!



昨日は驚きましたね。
実は記事を書いて保存しようとしてもなかなか保存されなかったのよ。
PC画面の下に、格闘ゲームの体力ゲージみたいな
緑色のゲージが出るでしょ。

アレがずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと終わらないのよ。

終わらないからイラついて何回もボタンを押してしまったのだね。

んで、もしかして???と思ってブログを見たらアップされてたんだけど、
うん。確かに4~5回上がってたな。

削除しようと再び管理ページを開けたんだけどこれまた開かなくて、
そのまま放置したのよ。
きっとグレイに白衣を着せたのを見てたんだな。


グレイが。

   *****

ラーメンでいえば、先週、駅前にある「京都ラーメン」に行ってきた。
そこはネギを無料オプションで増量してくれる。
オレはネギたっぷりがすきなので、
通常オプションの「多め」よりも「多め」で頼んだ。
すると注文をとったねーちゃんは「ネギ多めですね」って言うので、
「『多め』より多くしてくれ」ってたのんだら、
下図のような状態ででてきた。

negi.JPG



多分、作ったヤツが「『多め』っていうから多く入れてんのに何やねん。」と、
これでもか的に入れたのかと思う。
たいがいネギは好きなのだが、
この時ばかりはラーメンを食べているのかネギを食べているのか
解らなくなった。

「ネギスープ 麺多め」みたいな感じ。

これもグレイの陰毛だな。あ、陰謀ね。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
陰毛君いつもコメントありがとう。
Jericho愛用のアディダスのレザー・ハイは、
「K.Abdul Jabber アブドゥル・ジャバー」と判明した。
最強の選手の名前らしいね。

   *****

さて、記事を読む前に、出来れば「どら息子・コメント」を呼んでいただきたい。

 ***

T県T市の飲み屋街に突如現れたラーメン屋「珍珍珍軒(さんちんけん)」。
ここのラーメンはラーメソではなく、れっきとしたラーメンであった。
しかし味は薄かった。
黒いどんぶりを目くらましに使うあざとさも小憎らしかったが、
色に目を奪われていると、その驚きは倍増したものだ。
 
このさんちん軒、「ラーメソ」ではなく「ラーメン」だったのに
何ゆえそんなに薄かったのか!?
 
その答えは・・・














店主が宇宙人であったのだ。

嘘ではないぞ。
当時の記憶を呼び起こす、恐怖の画像が残っている。
心してごらん頂きたい。セリフも忠実に再現したぞ!















tennshu.JPG

ぜひ拡大して見て欲しい。






異星人の食品に比べたら、新種のラーメソぐらい!

・・・もしかしたらソコのラーメソ屋の店主もエイリアンかもよ。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
鈴木のドヤ顔はどーも好きになれませんねー。
でも、そういう子に限ってイタズラしたいという願望が生まれるのは、私だけでしょうか。








はい。あなただけです。

陰毛君、いつもコメントありがとう。
しかし「鈴木にイタズラしたい」というコメントには賛同できませんね。
まさかいい大人が曲がり角で脅かすような、
いわゆるイタズラではないですもんね、
「ドヤ顔状態のままウェアのすき間からまんこにローター、
肛門に指をネジ込む」的なイタズラですよね。

ワタクシJerichoでしたら
「ドヤ顔を決めた瞬間、脳天にスレッジ・ハンマー4.5kgを打ち込みたい」です。

全長:895mm 、重量: 4.9kg(ヘッド重量:4.5kg)の強力版です。
 
   *****

せっかくなので、昨日書いた記事を書きますとですね、ワインを買ったという話なんですよ。

このところ飲んでるワインは毎日飲んでも1日にグラス半分位なので、空くのに1週間かかる。毎週土曜に空くので日曜に買いに出かけるという手はずだ。

昨日もお目当てのカリフォルニア・ワイン「ピーター・ヴェラ クリスプ・ホワイト」を買ってきたが、陳列棚に目を引くワインがあった。それがコレ。
redheaven.jpg









「Red Heaven / レッド・ヘヴン」ドイツ産の赤である。

どうよ。ラベルの上半分が何も描かれずにベタ塗りですよ。
これは赤ワインだが、「Bule Heaven / ブルー・ヘヴン」を名乗る白ワインもあって、コイツは上半分真っ青。3流、イヤ、4流臭がプンプン漂うラベル・デザインであるね。名前もイカスね。「レッド・ヘヴン」w

「レッド・ヘーーヴン!」w



「ゥレッド・ヘァヴン!」w

・・・とはいえJerichoはワイン的に面食いではない。
ワインどころか、あらゆる状況でキワモノ好きである。(鈴木以外。)

この日もRed Heavenを楽しみに帰宅し、速攻で封を切った。
ちなみにコルク栓はなくスクリューキャップであったのはがっかりポイント高し!

んで、味はですねぇ、陳列棚のコメント通り、やや甘口でした。
よく言えばまろやかな印象ですね。
ところがこれはまだ時間的に夕方。しかも帰宅直後の薄暗いキッチンで飲んでいたので色もヘチマもカンケーなしなのですね。

そして夕食時に自作の九谷焼カップに注いでみたところ、

・・・赤い。とりあえず赤い。飲み口にへばり付いた赤はあたかも食紅!
とたんに印象が変わってしまったよ。

「もしかしたらコレは、『ワイン味の模倣飲料』かもしれん・・・。」と。

 ***

まぁ、398円のワインにどうのこうの言うこと自体がナンセンスなんだけどね。

Jerichoちゃんの、「安ワイン捜査」はまだまだ継続しますよ。
ご期待あれ。しまった。言ってしまった。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]